「#NPS(ネット・プロモーター・スコア)」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 NPSのすべてを徹底解説! NPS®(ネットプロモータースコア)とは? #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #知っておこう! 2024.05.13 COLUMN NPS®とは?調査の注意点や意味・計算方法、お客様満足度との違い【解説資料付き】 目次 NPS(ネットプロモータースコア)とは? ・ NPSを導入するメリット ・ NPSは愛着や信頼度を図れる指標 ・ NPSは企業業績や成長性と関係がある NPSの計算方法 ・ 推奨度(オススメ度)の分類とNPSの算出方法 NPS導入事例 ジャパンベストレスキューシステム株式会社 様 #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #オススメ事例 2022.07.02 CASE 事例03:ジャパンベストレスキューシステム株式会社 様 NPSが新たな「事業継続性の指標」に。 相関分析によって効果的かつ持続的な改善を実現。 2023.04.06 SEMINAR 【ウェビナー】”BtoB企業におけるNPS調査”でよくあるお悩みを解決!【2023年5月10日(水)開催】 このNPSウェビナーは、最近実際にご相談があった現場でのリアルなお悩みに答えていく「新感覚Q&Aウェビナー」です。 今回は「BtoB企業におけるNPS調査」でよくあるお悩みに絞って、調査のプロがかなり具体的に切り込んでお答えしていきます。 回答数の増やし方、平均回答率、ベンチマーク、回答 NPS・CS調査サポート「S-ONE」 2024.01.18 REPORT NPS・CS調査をサポートするサービス「S-ONE」 この資料はNPS・CSを中心とした作成・配信から集計・分析までを簡単に行え るクラウドツール『M-ONE』を利用して、BtoB・BtoC問わず、全てのアンケート調査をサポートするサービス「S-ONE(エスワン)」の解説資料です。 下記入力フォームに情報を記入いただき、送信を押下いただくと入力頂 資料ダウンロード 2023.04.06 SEMINAR 【ウェビナー】”BtoC企業におけるNPS調査”でよくあるお悩みを解決!【2023年4月26日(水)開催】 このNPSウェビナーは、最近実際にご相談があった現場でのリアルなお悩みに答えていく「新感覚Q&Aウェビナー」です。 今回は「BtoC企業におけるNPS調査」でよくあるお悩みに絞って、調査のプロがかなり具体的に切り込んでお答えしていきます。 顧客ロイヤルティを高め方、外部の口コミ評価UPに NPS導入事例 ホテルメイプルイン幕張 様 #顧客満足度(CS) #顧客の声(VoC) 2022.06.03 CASE 事例01:ホテルメイプルイン幕張 「お客様の声」を全従業員で共有し改善を実施。 顧客ロイヤルティ向上を目指した結果、 従業員のモチベーションアップに <<12345>>