資料・レポート

お役立ち資料

マーケティングご担当者様向けのお役立ち資料をご用意しました。ぜひご活用ください。

  • NPSのすべてを徹底解説!~NPS認定資格者監修~


    NPS(ネットプロモータースコア)のすべてをまとめた資料をご用意いたしました。NPSがなぜ優れた指標なのか?どのようにアンケートを作るのか?など、NPS認定資格者が分かりやすく解説しております。

    詳細を見る

  • ママ調査レポート無料ダウンロード

    【レポート】ママの価値観・ライフスタイルに関するアンケート調査 ~第2弾~


    変わりゆく今のママたちをクラスターに分けることで、意識の違い・家族関係・日頃の生活・世帯収入や不満の度合いなどの特徴が明らかに。

    詳細を見る

  • 迅速かつ効率的に「顧客の声」を分類する方法


    顧客の声を分類する際にテキストマイニングツールを使用した分析方法をまとめた資料をご用意いたしました。
    顧客の声の読み解き方などいくつかのコツをお伝えしています。

    詳細を見る

  • ママ調査のレポートダウンロード

    【レポート】ママの価値観・ライフスタイルに関するアンケート調査 ~第1弾~


    変わりゆく今のママたちをクラスターに分けることで、意識の違い・家族関係・日頃の生活・世帯収入や不満の度合いなどの特徴が明らかに。

    詳細を見る

  • アンケート回答率を上げるノウハウ資料

    アンケートの回答率をあげるために必要ないくつかのコツ


    アンケート作成における注意事項のチェックリストと解説をご用意しました。
    アンケートの回答率を上げるために必要ないくつかのコツをお伝えしています。

    詳細を見る

  • アンケートツール「MarkitGauge」の紹介

    顧客体験をどう見える化するか?


    NPS・CS調査に必要な知識などをまとめたお役立ち資料です。パート3は「顧客体験をどう見える化するか?」について解説しています。

    詳細を見る

  • NPSとは

    顧客体験をどう測るか?


    NPS・CS調査に必要な知識などをまとめたお役立ち資料です。パート2は「顧客体験(カスタマー・エクスペリエンス)をどう測るか」について解説しています。

    詳細を見る

  • 顧客の声を聞くことはなぜ重要なのか

    顧客の声を聴く必要性


    NPS・CS調査に必要な知識などをまとめたお役立ち資料です。パート1は「顧客の声を聴く必要性について」を軸にカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント(CXM)などについて解説しています。

    詳細を見る

業界別アンケートテンプレート

業界別のお客様アンケートの標準的な内容をまとめたテンプレートをご用意いたしました。
カスタマイズをご希望のお客様は、弊社あてご相談ください。

  • 【美容室向け】アンケートテンプレート


    美容室様向けのアンケートテンプレートです。ぜひご活用ください。

    詳細を読む

  • 【自動車ディーラー向け】アンケートテンプレート


    自動車ディーラー様向けのアンケートテンプレートです。ぜひご活用ください。

    詳細を読む

  • 【ホテル・旅館向け】アンケートテンプレート


    ホテル・旅館様向けのアンケートテンプレートです。ぜひご活用ください。

    詳細を読む