NEWS

2021/11/29

水戸ホーリーホック対愛媛FCの試合
スポーツ×防災イベント「水戸ホーリホックと防災について学ぼう」に協賛いたしました

  スポーツ×防災  ~水戸ホーリーホックと防災について学ぼう~ 株式会社シンクのプロジェクト「防災スポーツ(BOUSAI SPORTS)」と明治安田 …

詳細を読む

2021/11/11

弊社が自社開発するクラウドツール「MarkitGauge(マーキットゲージ)」が産経新聞にて紹介されました

■ 新聞に記載されているシステムについて 顧客からアンケートを収集し、アンケートの回答データをMarkitGaugeからリアルタイムで取り込み、その結果をKin …

詳細を読む

2021/10/27

オーダーメイド型研修:with コロナ時代のNPSに基づく顧客体験向上スキーム構築(有料)を申込受付中!

顧客アンケートを収集している企業は数多くありますが、そのデータを社内の改善アクションにつなげられるような体制になっている企業様はほとんどありません。 「顧客の声 …

詳細を読む

2021/10/06

ママのインサイトについてのウェビナー
《ウェビナー開催》妊婦さん・⼦育てママの本⾳から探るインサイ トを公開!ズボラ主婦連盟あな吉さん《特別対談》「ママの⼼を掴 むマーケティングコミュニケーションとは?」を開催いたします。

【産前産後ファミリーの4つのクラスター分析】家事育児シェアと消費実態からママの隠れたインサイトを公開! マタニティ・⼦育てママパパ向け情報メディア『babyco …

詳細を読む

2021/09/17

ホテル・旅館向けウェビナー
宿泊施設様向けウェビナー:顧客が雪だるま式に増えていく!Withコロナ時代の「顧客アンケート」活用による「ひいき客」づくり【2021年9月29日(水)開催!】

コロナ禍で宿泊施設様は非常に厳しい状態が続いているかと思います。 コロナ感染者数も減少傾向が見えてきた今こそ、Withコロナ時代でも継続的にご利用いただける「ひ …

詳細を読む

2021/09/01

日本リサーチセンター新事業紹介動画
日本リサーチセンター新事業紹介動画出演のお知らせ

  この度は、株式会社 日本リサーチセンター様の創立60周年、心よりお祝い申し上げます。 創立60周年記念事業として公開された新事業紹介動画に、弊社代 …

詳細を読む

2021/08/18

顧客満足度調査3つのポイントのウェビナー
ウェビナー:顧客満足度調査の3つのポイント【2021年8月26日(木)開催!】

  顧客満足度調査を実施して、結果を眺めているだけでは単なる自己満足です。今回のウェビナーでは、顧客満足度調査を具体的な改善活動につなげるための3つの …

詳細を読む

2021/07/06

ご好評につき再開催!【ウェビナー】元大手旅行会社NPS導入責任者が語る、NPS導入ポイント

「ネットプロモータースコア(Net Promoter Score ※以下:NPS)」が日本でも浸透し始めましたが、まだNPSをKPIに設定している企業は多くあり …

詳細を読む

2021/06/18

シイエム・シイグループ 株式会社メインとの業務委託基本契約締結のお知らせ

  この度マーキットワン株式会社は、顧客エンゲージメントの更なる向上に向けて人材育成研修を実施している、シイエム・シイグループ 株式会社メイン(東京都 …

詳細を読む

2021/06/17

妊婦・子育てママ向け調査サービス開始のお知らせ

  この度、マーキットワンでは「妊婦・子育てママ向け調査」を開始いたしました。 妊婦・子育てママに特化したマーケティングリサーチサービスです。妊婦・子 …

詳細を読む