地域推奨度(RPS)の提唱と発表 2023.11.21 NEWS 日本人による日本人のための指標 マーキットワン(株)は日本人の顧客ロイヤルティを測る指標「※1 JPS」の提唱を目指し、 その第一段階として、※2 地域推奨度(リージョナル・プロモーター・スコア( 以下「RPS」))について2023年12月2日(土)に開催される「第2回檜原森の生き方フォーラム」にて発表いたします。   無料でモニター利用できる企業様を3社募集! 顧客DBに音声入力にてデータを取り込む・顧客分析ソリューション「Mrec」を開発 2022.07.05 NEWS 顧客DBに音声入力にてデータを取り込む・顧客分析ソリューション「Mrec」を開発 顧客DBに音声入力にてデータを取り込む・顧客分析ソリューション「Mrec」を開発 顧客調査のプロ集団であるマーキットワン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:望月 俊成、以下、マーキットワン)は、CRMシステムなどの顧客管理用データベースに、音声入力によるデー 顧客満足度(CS)/NPS調査の集計・分析ツール利用がお得に! IT導入補助金で今年度分が半額(最大97.5万円)補助 2022.06.20 NEWS 顧客満足度(CS)/NPS調査の集計・分析ツール利用がお得に!IT導入補助金で今年度分が半額(最大97.5万円)補助 クラウド型NPSアンケートツール「M-ONE」が補助金対象ITツールに認定 “リピーター獲得”や”アンケート集計/分析の効率化”に課題を抱える企業様におすすめ! IT導入補助金を活用し「M-ONE(エムワン)」を導入することで、2023年3月末までの利用料が補助さ 応募終了しました NPS・CS調査無料キャンペーン 2022.03.09 NEWS NPS・CS調査 無料キャンペーンを実施中! 応募終了いたしました。 多数のご応募ありがとうございました! 顧客の声を見える化する顧客体験マネジメントツール「M-ONE」のリニューアル記念として、NPS・CS調査無料キャンペーンを実施中です。 3社限定でアンケート設計・配信・ツール利用・レポートまですべての内容を無料で 2022年2月24日(木)ウェビナー開催 カスタマーサクセスによるファン作り 2022.02.14 NEWS 【2022年2月24日(木)開催】【コンタクトセンター向けウェビナー】カスタマーサクセスによる顧客ファンづくり~顧客満足度を上げるための組織施策とNPS活用事例~ マーキットワン株式会社(東京都千代田区 代表取締役社長:望月俊成)と株式会社ポンテム(東京都渋谷区 代表取締役:木村航)はコンタクトセンター向けに共催ウェビナー「カスタマーサクセスによる顧客ファンづくり~顧客満足度を上げるための組織施策とNPS活用事例~」を開催します。 2022年1月19日(水)ウェビナー開催 VoCを活用した顧客ロイヤルティ向上の方法 2022.01.13 NEWS 【2022年1月19日(水)ウェビナー開催】「顧客の声(VoC)を活用した顧客ロイヤルティ向上の方法」 顧客の声(VoC)が重要と考えて、各種アンケートなどで収集している会社は多いと思いますが、実際に上手に活用している事例はあまり多くありません。今回は、弊社シニアコンサルタントの北山が、アンケートなどで集めた顧客の声(VoC)を、テキストマイニングの機能も活用した、顧客ロイヤルティ向上の方法について解 1234>>