「#NPS(ネット・プロモーター・スコア)」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 2023.04.06 SEMINAR 【ウェビナー】”BtoB企業におけるNPS調査”でよくあるお悩みを解決!【2023年5月10日(水)開催】 このNPSウェビナーは、最近実際にご相談があった現場でのリアルなお悩みに答えていく「新感覚Q&Aウェビナー」です。 今回は「BtoB企業におけるNPS調査」でよくあるお悩みに絞って、調査のプロがかなり具体的に切り込んでお答えしていきます。 回答数の増やし方、平均回答率、ベンチマーク、回答 無料でモニター利用できる企業様を3社募集! 顧客DBに音声入力にてデータを取り込む・顧客分析ソリューション「Mrec」を開発 2022.07.05 NEWS 顧客DBに音声入力にてデータを取り込む・顧客分析ソリューション「Mrec」を開発 顧客DBに音声入力にてデータを取り込む・顧客分析ソリューション「Mrec」を開発 顧客調査のプロ集団であるマーキットワン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:望月 俊成、以下、マーキットワン)は、CRMシステムなどの顧客管理用データベースに、音声入力によるデー NPS導入事例 ジャパンベストレスキューシステム株式会社 様 #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #オススメ事例 2022.07.02 CASE 事例03:ジャパンベストレスキューシステム株式会社 様 NPSが新たな「事業継続性の指標」に。 相関分析によって効果的かつ持続的な改善を実現。 2023.04.06 SEMINAR 【ウェビナー】”BtoC企業におけるNPS調査”でよくあるお悩みを解決!【2023年4月26日(水)開催】 このNPSウェビナーは、最近実際にご相談があった現場でのリアルなお悩みに答えていく「新感覚Q&Aウェビナー」です。 今回は「BtoC企業におけるNPS調査」でよくあるお悩みに絞って、調査のプロがかなり具体的に切り込んでお答えしていきます。 顧客ロイヤルティを高め方、外部の口コミ評価UPに NPS 調査においてよくある質問集➀ #初心者向け #NPS(ネット・プロモーター・スコア) 2023.04.20 REPORT NPS 調査においてよくある質問集➀ この資料は、様々なNPS調査を行う中で実際にお客様からご質問いただいた内容をQ&A形式でまとめた資料です。ご自身の課題や悩みの解決や調査を実施する際に社内で上長を説得する際にもご活用いただけます。ぜひ、下記フォームからダウンロードしてご活用ください。 STEP①入力 → STEP②確認 → STE 資料ダウンロード 顧客満足度(CS)/NPS調査の集計・分析ツール利用がお得に! IT導入補助金で今年度分が半額(最大97.5万円)補助 2022.06.20 NEWS 顧客満足度(CS)/NPS調査の集計・分析ツール利用がお得に!IT導入補助金で今年度分が半額(最大97.5万円)補助 クラウド型NPSアンケートツール「M-ONE」が補助金対象ITツールに認定 “リピーター獲得”や”アンケート集計/分析の効率化”に課題を抱える企業様におすすめ! IT導入補助金を活用し「M-ONE(エムワン)」を導入することで、2023年3月末までの利用料が補助さ <<12345>>