「#NPS(ネット・プロモーター・スコア)」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 お客様の声に基づく改善施策のサポート 顧客体験向上コンサルティング 2022.01.25 SOLUTION 顧客体験向上コンサルティング 顧客アンケートの「お客様の声」に基づく、社内の改善アクションをサポートします。 アンケートの結果はあくまでもデータです。そのデータを使って改善活動をして顧客体験の質を高めるには、お客様のコメントが最も重要になります。いかに早くお客様の欲していることを改善アクションにつなげられるかがカギになります。 M-ONE × 宿泊施設 2022.04.25 SOLUTION M-ONE × 宿泊施設 マーキットワンは、宿泊施設でのアンケートを基にした改善活動に適したクラウドツール『M-ONE(エムワン)』を活用して、リピーターの獲得・収益UPに貢献致します。OTAサイトの口コミ対策など「テクニック」ではない本質的な取り組みを目指す宿泊施設を徹底的にサポートいたします。 無料ノウハウ資料公開中! 回答率を上げるアンケートの作り方とは? #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #お悩み改善 2022.08.25 COLUMN 【ノウハウ資料あり】回答率を上げるアンケートの作り方とは? 回答のしやすさを追求したアンケートツール そもそもなぜ回答率が上がらないの?原因を分析しよう これをすればアンケートの回答率が格段に上がる! 顧客との関係性のマネジメント 顧客との関係性をマネジメントしたいなら サービスや商品の NPSを上げる方法とは? 失敗の原因・コツ・仕組み作りを解説 #〇〇とは? #コツを伝授! 2022.05.26 COLUMN NPSを上げる方法とは?失敗の原因・コツ・仕組みを解説 このページでは、NPS®調査の取り組み方や注意点、陥りがちなミス、どのように運用すればNPSが上げられるかのヒントを記載しています。 目次 NPS(ネット・プロモーター・スコア)とは? なぜNPSがいいの? NPS調査を成功させる仕組みづくり 違いを明確にしよう お客様満足度(CS)とNPSの違いとは? #知っておこう! #〇〇とは? 2022.10.17 COLUMN NPSを知る!お客様満足度(CS)とNPSの違いとは? このページでは、NPSのメリットやデメリット、調査方法や計算方法、お客様満足度との違いなどについて詳しく解説します。 目次 NPSってなに? NPS導入のメリットとデメリット NPSの調査方法・設問設計 NPSの計算方法 NPSとお客様満足度の違いとは? 頭の満足・ 顧客満足度調査の罠にはまらずに改善につなげる3つのポイント #アンケートのあれこれ #NPS(ネット・プロモーター・スコア) 2021.09.24 COLUMN 顧客満足度調査の罠にはまらずに改善につなげる3つのポイント 皆様の会社では、顧客満足度調査などお客様にアンケートをとっていますか?「顧客の声を聞く」ことの重要性は広く浸透しているため、日常的にアンケートを目にすることも多いのではないでしょうか。ここでは顧客満足度調査の罠にはまらずに改善につなげる3つのポイントをご紹介します。 目次 <<23456>>