2022.03.08 SEMINAR 毎週水曜日開催!「顧客アンケートお悩み相談会」~調査のプロがあなたのお悩みをその場で解決~ 顧客アンケートのご担当者様は様々なお悩みを抱えています。「適切な設問設計ができているだろうか?」「課題が見えてきたが調査結果を活用できていない」「分析も大変だし、誰か助けてくれる人はいないかな」といったお悩みを、今回の相談会で、調査のプロがその場で解決させていただきます。ぜひランチを召し上がりながら 2022.02.14 SEMINAR 【動画公開中】カスタマーサクセスによる顧客ファンづくり~顧客満足度を上げるための組織施策とNPS活用事例~ マーキットワン株式会社(東京都千代田区 代表取締役社長:望月俊成)と株式会社ポンテム(東京都渋谷区 代表取締役:木村航)はコンタクトセンター向けに共催ウェビナー「カスタマーサクセスによる顧客ファンづくり~顧客満足度を上げるための組織施策とNPS活用事例~」を開催します。 2022.02.14 SEMINAR 【動画公開中】顧客の声(VoC)を活用した顧客ロイヤルティ向上の方法 顧客の声(VoC)が重要と考えて、各種アンケートなどで収集している会社は多いと思いますが、実際に上手に活用している事例はあまり多くありません。今回は、弊社シニアコンサルタントの北山が、アンケートなどで集めた顧客の声(VoC)を、テキストマイニングの機能も活用した、顧客ロイヤルティ向上の方法について解 2021.12.15 SEMINAR 【動画公開中】マーケティングと自然言語分析 ~顧客満足度向上の為のNPS活用方法~ このウェビナーのアーカイブ動画を視聴するにはこちらをクリック 2021/12/22(水)に開催の共催ウェビナー「NPSと自然言語分析 ~顧客満足度向上の為のNPS活用方法~」(参加無料)を開催いたします。 2021.10.04 SEMINAR 【動画公開中】ママの本⾳から探るインサイトを公開!ズボラ主婦連盟あな吉さん《特別対談》 今回のウェビナーでは、6⽉に実施した「ママの価値観・ライフスタイルに関するアンケート調査」によるクラスタ分析において、さらに追加調査をした分析結果を公開いたします。 また、特別対談にてママの⼼を掴むマーケティングコミュニケーションのヒントについてお届け致しますので、ぜひご参加ください。 2021.09.17 SEMINAR 【動画公開中】 顧客が雪だるま式に増えていく!Withコロナ時代の「顧客アンケート」活用による「ひいき客」づくり コロナ禍で宿泊施設様は非常に厳しい状態が続いているかと思います。 コロナ感染者数も減少傾向が見えてきた今こそ、Withコロナ時代でも継続的にご利用いただける「ひいき客」を雪だるま式に増やすことが、経営基盤安定のカギとなります。 今回のウェビナーでは、宿泊施設様が普段使っている「顧客アンケート」を 12>>