「#NPS(ネット・プロモーター・スコア)」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 M-ONE導入事例 東京都立産業技術大学院大学 様 #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #オススメ事例 2023.05.22 CASE 事例05:東京都立産業技術大学院大学 様 東京都檜原村の地域研究においてアンケート調査を実施。 テキストマイニングで、報告書作成の効率や分析の有効性が格段に向上。 2021.12.06 COMPANY トップメッセージ IT×Marketingで 心地よい社会の実現に貢献致します。 NPSのすべてを徹底解説! NPS®(ネットプロモータースコア)とは? #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #要注意! 2023.09.21 COLUMN NPS®とは?調査の注意点や意味・計算方法、お客様満足度との違い【解説資料付き】 目次 NPS(ネットプロモータースコア)とは? ・ NPSを導入するメリット ・ NPSは愛着や信頼度を図れる指標 ・ NPSは企業業績や成長性と関係がある NPSの計算方法 ・ 推奨度(オススメ度)の分類とNPSの算出方法 ・ 【実践 2023.05.18 SEMINAR 【ウェビナー】”NPS調査を始めた後”のよくあるお悩みを解決!【2023年5月24日(水)開催】 大好評につき再開催が決定したこのNPSウェビナーは、最近実際にご相談があった現場でのリアルなお悩みに答えていく「新感覚Q&Aウェビナー」です。 今回は「NPS調査を始めた後」のよくあるお悩みに絞って、調査のプロがお答えしていきます。 NPSスコアの捉え方、設問設計の修正、改善アクションに 無料でモニター利用できる企業様を3社募集! 顧客DBに音声入力にてデータを取り込む・顧客分析ソリューション「Mrec」を開発 2022.07.05 NEWS 顧客DBに音声入力にてデータを取り込む・顧客分析ソリューション「Mrec」を開発 顧客DBに音声入力にてデータを取り込む・顧客分析ソリューション「Mrec」を開発 顧客調査のプロ集団であるマーキットワン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:望月 俊成、以下、マーキットワン)は、CRMシステムなどの顧客管理用データベースに、音声入力によるデー NPS導入事例 株式会社ジャパンタイムズ出版 様 #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #オススメ事例 2022.11.11 CASE 事例04:株式会社ジャパンタイムズ出版 様 具体的な改善計画のための「鍵」を見つけるため、NPS調査を実施。 消費者の心理を1歩深く理解するきっかけに。 12345>>