「#NPS(ネット・プロモーター・スコア)」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 お客様の声に基づく改善施策のサポート 顧客体験向上コンサルティング 2022.01.25 SOLUTION 顧客体験向上コンサルティング 顧客アンケートの「お客様の声」に基づく、社内の改善アクションをサポートします。 アンケートの結果はあくまでもデータです。そのデータを使って改善活動をして顧客体験の質を高めるには、お客様のコメントが最も重要になります。いかに早くお客様の欲していることを改善アクションにつなげられるかがカギになります。 業界別NPSスコア&主要企業事例紹介! 国内・国外NPSベンチマークまとめ #初心者向け #NPS(ネット・プロモーター・スコア) 2022.05.26 COLUMN 国内・国外NPSベンチマークまとめ【業界別NPSスコア&主要企業事例紹介!】 NPS(ネットプロモータースコア)の導入を検討している企業は最近非常に多くなっていますが、そこで困るのが具体的な目標値をどのように決定するかです。その際、競合企業のNPSスコアが公表されていないため、どの程度なのか分からず悩んでいる担当者も多いことでしょう。 そこで、NPSベンチマークとして、海外 M-ONE × 宿泊施設 2022.04.25 SOLUTION M-ONE × 宿泊施設 マーキットワンは、宿泊施設でのアンケートを基にした改善活動に適したクラウドツール『M-ONE(エムワン)』を活用して、リピーターの獲得・収益UPに貢献致します。OTAサイトの口コミ対策など「テクニック」ではない本質的な取り組みを目指す宿泊施設を徹底的にサポートいたします。 【NPSマニア厳選】 あなたの会社に合うNPS調査分析ツール8選 #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #お悩み改善 2022.05.26 COLUMN 【NPSマニア厳選】あなたの会社に合うNPS調査分析ツール8選 \ こちらのコラムもおすすめ! / NPS調査ツールの選び方 3つのポイント NPS(ネットプロモータースコア)の計算方法は簡単なため、無料アンケート作成フォームを使って回答をいただければ、NPS調査は比較的容易に実施することができます。 しかし、NPS 顧客体験の結果をどう読み解くのか? 2022.05.30 REPORT 顧客体験の結果をどう読み解くのか? 顧客体験を結果をどう読み解くのか? 「顧客体験(カスタマー・エクスペリエンス)を結果をどう読み解くのか?」について解説した資料です。 ぜひダウンロードしてご活用ください。 資料ダウンロード 顧客体験をどう見える化するか? 2020.10.19 REPORT 顧客体験をどう見える化するか? 顧客体験をどう見える化するか? 「顧客体験(カスタマー・エクスペリエンス)をどう見える化するのか」について解説した資料です。 ぜひダウンロードしてご活用ください。 資料ダウンロード <<12345>>