「#NPS(ネット・プロモーター・スコア)」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 NPS目標設定の6つのポイント #上級者向け #KPI 2023.01.31 REPORT NPS目標設定の6つのポイント 日本でも NPS の浸透が進み、NPS を KPI の一部に置く企業が増えてきました。NPS は、計算するだけの簡単なものに見えがちですが、実際に取り組むと非常に奥深い指標です。様々な企業様の調査に携わる中で、最近は「目標設定」についてのご相談が増えてきています。 今回は、「NPSの目標設定」の基 資料ダウンロード 2023.04.06 SEMINAR 【ウェビナー】”NPS導入を検討中”のよくあるお悩みを解決!【2023年4月19日(水)開催】 このNPSウェビナーは、最近実際にご相談があった現場でのリアルなお悩みに答えていく「新感覚Q&Aウェビナー」です。 今回は「NPS調査を検討中」のよくあるお悩みに絞って、調査のプロがかなり具体的に切り込んでお答えしていきます。 NPSの向き/不向き、導入のメリット、設問設計方法、NPSの 業界別NPSスコア&主要企業事例紹介! 国内・国外NPSベンチマークまとめ #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #初心者向け 2023.03.16 COLUMN 国内・国外NPSベンチマークまとめ【業界別NPSスコア&主要企業事例紹介!】 AIでテキスト分析できる日本のNPSツール 目次 航空会社 電機メーカー 通信会社 銀行 クレジットカード その他 国内最新NPSランキング まとめ M-ONEのご紹介 NPS(ネットプロモータースコア)の導入を検討している企 応募終了しました NPS・CS調査無料キャンペーン 2022.03.09 NEWS NPS・CS調査 無料キャンペーンを実施中! 応募終了いたしました。 多数のご応募ありがとうございました! 顧客の声を見える化する顧客体験マネジメントツール「M-ONE」のリニューアル記念として、NPS・CS調査無料キャンペーンを実施中です。 3社限定でアンケート設計・配信・ツール利用・レポートまですべての内容を無料で NPS導入事例 ホテルメイプルイン幕張 様 #顧客の声(VoC) #顧客満足度(CS) 2022.06.03 CASE 事例01:ホテルメイプルイン幕張 「お客様の声」を全従業員で共有し改善を実施。 顧客ロイヤルティ向上を目指した結果、 従業員のモチベーションアップに 2023.04.06 SEMINAR 【ウェビナー】”NPS調査を始めた後”のよくあるお悩みを解決!【2023年4月12日(水)開催】 このNPSウェビナーは、最近実際にご相談があった現場でのリアルなお悩みに答えていく「新感覚Q&Aウェビナー」です。 今回は「NPS調査を始めた後」のよくあるお悩みに絞って、調査のプロがお答えしていきます。 NPSスコアの捉え方、設問設計の修正、改善アクションに繋げる方法、目標設定など、同 <<12345>>