「#顧客満足度(CS)」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 大手企業の約6割が実践? 従業員満足度(ES)とは #従業員満足度(ES) #知っておこう! 2022.05.26 COLUMN 従業員満足度(ES)とは? 皆さんの会社では従業員満足度という言葉を聞くことはあるでしょうか?顧客満足度はもちろん大事ですが、その原動力は従業員の満足度であると言われています。ここでは従業員満足度の意味や、それにより影響のあること、向上させるための取り組みなどを見ておきましょう。 目次 顧客満足度(CS)を向上させる? 接客マニュアルの作り方 #お悩み改善 #顧客満足度(CS) 2022.05.26 COLUMN 顧客満足度(CS)を向上させる接客マニュアルの作り方 皆さんの会社では接客マニュアルというツールを用意されているでしょうか?もちろん接客とは無縁の部署もあるでしょうが、お客様と少しでも接点がある部署なら接客マニュアルは必要です。ここでは顧客満足度を上げる接客マニュアルの作り方を考えてみましょう。 目次 なぜ接客マニュ M-ONE × 宿泊施設 2022.04.25 SOLUTION M-ONE × 宿泊施設 マーキットワンは、宿泊施設でのアンケートを基にした改善活動に適したクラウドツール『M-ONE(エムワン)』を活用して、リピーターの獲得・収益UPに貢献致します。OTAサイトの口コミ対策など「テクニック」ではない本質的な取り組みを目指す宿泊施設を徹底的にサポートいたします。 顧客体験の結果をどう読み解くのか? 2022.05.30 REPORT 顧客体験の結果をどう読み解くのか? 顧客体験を結果をどう読み解くのか? 「顧客体験(カスタマー・エクスペリエンス)を結果をどう読み解くのか?」について解説した資料です。 ぜひダウンロードしてご活用ください。 資料ダウンロード 顧客体験をどう見える化するか? 2020.10.19 REPORT 顧客体験をどう見える化するか? 顧客体験をどう見える化するか? 「顧客体験(カスタマー・エクスペリエンス)をどう見える化するのか」について解説した資料です。 ぜひダウンロードしてご活用ください。 資料ダウンロード 顧客体験をどう測るか? 2020.10.19 REPORT 顧客体験をどう測るか? 顧客体験をどう測るか? 「顧客体験(カスタマー・エクスペリエンス)をどう測るか」について解説した資料です。 ぜひ、ダウンロードしてご活用ください。 資料ダウンロード <<12345>>