「#顧客満足度(CS)」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 ホテルメイプルイン幕張 様 #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #顧客の声(VoC) 2020.11.30 CASE 事例01:ホテルメイプルイン幕張 「お客様の声」を全従業員で共有し改善を実施。 顧客ロイヤルティ向上を目指した結果、 従業員のモチベーションアップに 応募終了しました NPS・CS調査無料キャンペーン 2022.03.09 NEWS NPS・CS調査 無料キャンペーンを実施中! 応募終了いたしました。 多数のご応募ありがとうございました! 顧客の声を見える化する顧客体験マネジメントツール「M-ONE」のリニューアル記念として、NPS・CS調査無料キャンペーンを実施中です。 3社限定でアンケート設計・配信・ツール利用・レポートまですべての内容を無料で 顧客体験マネジメントツール M-ONE(エムワン) #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #テキストマイニング 2022.05.10 SOLUTION M-ONE(エムワン) データのちからで 顧客体験を変える M-ONE(エムワン)は、顧客の声を見える化しファンを生み出す顧客体験マネジメントツールと、貴社の収益やロイヤルティの向上をお手伝いするトータルソリューションサービスです。マーキットワンではツール(システム)とソリューションを融合したサービスを提供しています。 顧客満足度の調査方法とは? #知っておこう! #アンケートのあれこれ 2022.06.15 COLUMN 顧客満足度の調査方法とは? 顧客満足度の調査方法はいくつかありますが、皆さんの会社ではどのような方法で調査されているでしょうか?ここでは調査のためのいくつかの方法の特徴、さらにはリピート購入率、クレーム発生件数の把握の仕方についても触れておきましょう。 目次 顧客満足度調査の 把握だけでは意味がない 顧客満足度を改善する方法 #コツを伝授! #初心者向け 2022.05.26 COLUMN 顧客満足度を改善する手法とは? 顧客満足度はどの企業にとっても重要な要素です。現在では具体的な数字で顧客満足度を把握することができます。ただ顧客満足度が具体的に分かったとしても、それを改善できなければ意味がありません。ここでは顧客満足度を改善する手法を考えてみましょう。 目次 顧 顧客アンケートの分析結果を反映 マナー・接客教育サービス 2021.12.01 SOLUTION マナー・接客教育サービス M-ONEによる顧客アンケートの分析結果を反映したカスタマイズ研修を提供します。 企業の実情、課題に直結した研修が提供可能。研修を通して、受講者本人が不足している部分に気づき、解決に向けた計画または行動が現場で実践できるような研修内容を作成。研修後の効果もアンケートによって測定することでフォローが可 <<12345>>