「#顧客満足度(CS)」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 2021.12.06 COMPANY トップメッセージ IT×Marketingで 心地よい社会の実現に貢献致します。 応募終了しました NPS・CS調査無料キャンペーン 2022.03.09 NEWS NPS・CS調査 無料キャンペーンを実施中! 応募終了いたしました。 多数のご応募ありがとうございました! 顧客の声を見える化する顧客体験マネジメントツール「M-ONE」のリニューアル記念として、NPS・CS調査無料キャンペーンを実施中です。 3社限定でアンケート設計・配信・ツール利用・レポートまですべての内容を無料で 顧客体験マネジメントツール M-ONE(エムワン) #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #調査ツール 2022.05.25 SOLUTION M-ONE(エムワン) データのちからで 顧客体験を変える M-ONE(エムワン)は、顧客の声を見える化しファンを生み出す顧客体験マネジメントツールと、貴社の収益やロイヤルティの向上をお手伝いするトータルソリューションサービスです。マーキットワンではツール(システム)とソリューションを融合したサービスを提供しています。 ホテルメイプルイン幕張 様 #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #顧客の声(VoC) 2020.11.30 CASE 事例01:ホテルメイプルイン幕張 「お客様の声」を全従業員で共有し改善を実施。 顧客ロイヤルティ向上を目指した結果、 従業員のモチベーションアップに 顧客体験マネジメントツール M-ONE(エムワン) #顧客体験(CX) #テキストマイニング 2022.05.10 SOLUTION M-ONE(エムワン) データのちからで 顧客体験を変える M-ONE(エムワン)は、顧客の声を見える化しファンを生み出す顧客体験マネジメントツールと、貴社の収益やロイヤルティの向上をお手伝いするトータルソリューションサービスです。マーキットワンではツール(システム)とソリューションを融合したサービスを提供しています。 把握だけでは意味がない 顧客満足度を改善する方法 #顧客満足度(CS) #コツを伝授! 2022.05.26 COLUMN 顧客満足度を改善する手法とは? 顧客満足度はどの企業にとっても重要な要素です。現在では具体的な数字で顧客満足度を把握することができます。ただ顧客満足度が具体的に分かったとしても、それを改善できなければ意味がありません。ここでは顧客満足度を改善する手法を考えてみましょう。 目次 顧客満足度を改善す 12345>>