顧客ロイヤルティとは? ロイヤルティを高める4つのポイント #上級者向け #顧客満足度(CS) 2023.07.20 COLUMN 顧客ロイヤルティとは?ロイヤルティを高める4つのポイントやお客様満足度との違いも解説 日本人のロイヤルティを向上させるNPSツール 目次 顧客ロイヤルティってなに? 顧客ロイヤルティとお客様満足度(CS)の違いってなに? 顧客ロイヤルティを下げる要因って何? 顧客ロイヤルティを上げるメリット 顧客ロイヤルティを高める4つのポイント 顧客ロイヤル NPSをKPIにしてる企業向け NPS運用時の目標設定の注意点を解説 #お悩み改善 #調査ツール 2024.05.10 COLUMN NPSの目標はどのくらいに設定するのがベスト?【資料公開中】 \このコラムの完全版資料はこちら/ NPS調査を継続していく上で、目標設定をどうすればいいか、何を根拠に目標の数字を見ていくか、そんなお悩みはありませんか?NPSは企業全体で取り組むことが大切です。このコラムでは目標設定の方法を具体的に解説します。 目次 【NPS調査ツールまとめ】 NPS調査分析ツール8選とおすすめ機能 #調査ツール #知っておこう! 2023.01.30 COLUMN NPS調査分析ツール8選とおすすめ機能 日本のNPS調査に特化したアンケートツール 目次 あなたの会社に合うNPS調査分析ツール8選 NPX Pro Emotion Tech CX Your Voice M-ONE 番外編(NPS調査分析機能が充実しているCX関連のツール) quait 顧客とサービスの結びつきを深める 今話題の顧客体験(CX)とは? #顧客体験(CX) #知っておこう! 2022.09.08 COLUMN 今話題の顧客体験(CX)とは? 顧客体験を向上させるNPSツール 目次 顧客体験ってなに? なぜ顧客体験が重要視されるようになったの? 顧客が求める顧客体験とは? 顧客体験を向上させる方法とは? 顧客体験(CX)向上に必要なCXデザインについて CXを高めるためにはUXも理解 マニュアル=指南書 満足度向上にマニュアルが必要な理由 #顧客満足度(CS) #初心者向け 2022.08.03 COLUMN お客様満足度向上にマニュアルが必要な理由とは? お客様満足度を改善するアンケートツール 目次 同じレベルの接客をするためにマニュアルが必要な理由とは? クレームが起こった時のためにマニュアルがあった方がよい理由とは? 企業のビジョンを理解してもらうのにマニュアルが有効な理由とは? 清潔感を保つために 目的が重要 顧客満足度調査の注意点とは? #顧客満足度(CS) #コツを伝授! 2022.06.27 COLUMN 顧客満足度調査において注意しなければならない点とは? CSを向上させる方法がわかるアンケートツール 目次 顧客満足度調査を行う際に目的を明確にしなければならない理由とは? お客様満足度を定期的に調査した方がよい理由とは? 顧客満足度調査に出てこない不満を知ることはなぜ重要なの? お客様満足度の調査結果の分 <<12345>>