コラム

スペシャルコラム公開中!!

 

NPS導入事例が日本ではほとんどなかった時代、大手旅行会社にてNPS導入責任者を務めた、弊社マーキットワン・シニアコンサルタントの北山幹夫(写真右)をゲストに迎え、マーキットワン株式会社 代表取締役社長でありNPS認定資格者の望月俊成(写真中央)とマーキットワン社員 加地雄大(写真左)がインタビュー形式で、導入から定着までの経験を聞いていきます。

 
記事はこちら

↓YouTubeでも動画を公開しております。ぜひご覧ください。↓


コラムアーカイブ

NPS調査結果を改善につなげるには?
2021/4/15

Read

顧客満足度の測定方法とは?
2020/10/14

Read

顧客満足度が高い企業の取り組みとは?
2020/10/05

Read

顧客満足度とNPSの違いとは
2020/09/28

Read

顧客満足度調査アンケートの質問項目にはどんなものがある?
2020/09/07

Read

顧客満足度を測るKPIとは
2020/09/01

Read

顧客満足度と顧客ロイヤルティの違いとは
2020/09/14

Read

顧客満足度向上のために取り組むにあたっての施策とは?
2020/08/19

Read

従業員満足度の向上により顧客満足を獲得するには!具体的なアプローチをご紹介
2020/01/27

Read

ツールで分析!改善につながる顧客満足度(CS)やNPSの調査結果分析法
2019/11/19

Read

回答率を上げるアンケートの作り方や依頼の仕方を大公開
2019/09/09

Read

NPS(ネットプロモータースコア)とは?種類やそれぞれの重要性を解説
2019/8/5

Read

【アンケート調査担当者必読!】知っておきたい作り方のコツ
2019/7/10

Read


MARKITGAUGEのご紹介

MARKITGAUGE(マーキットゲージ)は、顧客の声を見える化する顧客体験マネジメントツールです。NPS・CSを中心としたアンケート作成・配信から集計・分析まで、わかりやすく簡単に使うことができます。貴社の収益やロイヤリティの向上をお手伝いいたします。

MARKITGAUGEサービス詳細はこちら

 

おすすめトピックス

ウェビナー、オンライン相談を実施しております。資料ダウンロードページや弊社SNSサイトでも、皆様にとって役立つ情報を公開しておりますので、ぜひご覧ください。