「#〇〇とは?」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 NPSを上げる方法とは? 失敗の原因・コツ・仕組み作りを解説 #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #初心者向け 2022.05.26 COLUMN NPSを上げる方法とは?失敗の原因・コツ・仕組みを解説 このページでは、NPS®調査の取り組み方や注意点、陥りがちなミス、どのように運用すればNPSが上げられるかのヒントを記載しています。 目次 NPS(ネット・プロモーター・スコア)とは? なぜNPSがいいの? NPS調査を成功させる仕組みづくり 違いを明確にしよう お客様満足度(CS)とNPSの違いとは? #顧客満足度(CS) #知っておこう! 2022.10.17 COLUMN NPSを知る!お客様満足度(CS)とNPSの違いとは? このページでは、NPSのメリットやデメリット、調査方法や計算方法、お客様満足度との違いなどについて詳しく解説します。 目次 NPSってなに? NPS導入のメリットとデメリット NPSの調査方法・設問設計 NPSの計算方法 NPSとお客様満足度の違いとは? 頭の満足・ 5分でわかる! お客様満足度が高い企業の取り組みとは? #〇〇とは? #顧客満足度(CS) 2022.04.01 COLUMN お客様満足度が高い企業の取り組みとは? 目次 お客様満足度が高い企業は顧客の求めることをどうやって知っているの? お客様満足度が高い企業は従業員満足度の向上を意識しているのはなぜ? お客様満足度が高い企業が実践する情報提供・アフターサポートとは? お客様満足度が高い企業が実践する期待を超える お客様との良い会話はCSを上げる? 電話対応のコツとは? #顧客満足度(CS) #〇〇とは? 2021.11.09 COLUMN お客様満足度を上げる電話対応のコツとは? 携帯電話の普及により電話で話すのに慣れましたが、昔は電話機を前にすると緊張したものです。表情が見えない相手と上手に話すのは難しさがあります。まして初めて話をする相手とならなおさらです。ここではお客様満足度を上げる電話対応のコツについて考えてみましょう。 目次 eNPS調査を活用しよう! 従業員のエンゲージメントを可視化 #eNPS #従業員満足度(ES) 2021.05.25 COLUMN eNPS調査を活用し従業員のエンゲージメントを可視化 近年では、顧客の満足度を図ることの重要性が注目され始め、CSやNPSを導入する企業が増えてきました。しかし、お客様満足度を向上させるためには、従業員の協力も必要不可欠であり、そこで生まれたのが「eNPS」です。最近では、日本の企業も従業員満足(ES・eNPS)の重要性を認識し始めてい 多くの企業が採用している 従業員満足度を向上させる施策とは? #知っておこう! #コツを伝授! 2021.01.08 COLUMN 従業員満足度(ES)を向上させる施策とは? 皆さんの会社の従業員満足度は高いですか?それとも低いですか?従業員満足度が向上すればいろいろなメリットがあるため、企業はこれを見過ごすことはできません。そこで多くの企業が取り組んでいる、従業員満足度を向上させる施策について取り上げてみましょう。 目次 従 <<123>>