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NPS・CS調査 無料キャンペーンを実施中!

2022.03.09
応募終了しました
NPS・CS調査無料キャンペーン

応募終了いたしました。
多数のご応募ありがとうございました!

 

顧客の声を見える化する顧客体験マネジメントツール「M-ONE」のリニューアル記念として、NPS・CS調査無料キャンペーンを実施中です。
3社限定でアンケート設計・配信・ツール利用・レポートまですべての内容を無料で提供いたします。

残念ながら選考に外れてしまった企業様もご安心ください。リニューアルした「M-ONE」を体感いただくため、年間10社を上限にM-ONE体感キャンペーンをご利用いただけます。
ぜひお気軽にお申込みください。

無料キャンペーン 詳細

応募期間:2022年2月24日(木)~2022年3月15日(火)
※条件を満たした企業様の中から、3社を選定させていただきます。

実施期間:6ヵ月以内
※開始時期は、原則として弊社にて指定させていただきます。

費用0円

ご提供内容
①課題ヒアリング
②アンケート設計(1種類、設問数10問以内)※属性設問は含みません
③アンケート配信サポート
④アンケート回答数(上限1万件)※1万件以上は有料となります
⑤アンケート回答結果分析
⑥簡易レポート(改善施策示唆含む)
⑦オンライン相談

応募条件はたった3つ!

アンケート調査のこんなお悩みを解決できます

アンケート調査では、会社全体のお悩みとして、「コンサルティングを頼みたいが費用が高く予算と合わない」「NPSやCSの目標値をどのように設定するべきか」「また設定する必要があるのか?」といったお悩みがあります。また、担当者の悩みとしては、「調査をするために社内説得が大変」「分析・集計作業が時間がかかるしどうすればいいか分からない」「結果を求められるがアンケート設計や分析方法が正しいかどうか自信がない」といった悩みが多く見られます。

調査パターンの比較

アンケート調査には「自社で運営」「自社運営+有料調査ツール利用」「自社運営+コンサル(ツールがつく場合もあり)」の3つのパターンがあります。
こちらの表は調査を実施するにあたり重要になるポイントをパターンごとに比較したものです。

強みはサポート力です

サポート力+負担の少なさ+手頃な価格

コンサルは伴走してくれますが、費用が高くなかなか予算とマッチしません。逆に一般的な調査ツールと自社運営ではサポートが不十分な場合が多く、ご担当者様に「失敗できない」「知識をつけなければ」「説得が難しい」という精神的な負担と、「レポートを作るのが大変」「改善示唆をまとめるのが一苦労」という肉体的な負担がかかります。そこで負担が少なく、価格もお手頃なこのキャンペーンが非常に有効なのです。

調査(ヒアリングからレポーティングまで)の流れ

レポートイメージ(A4レポート)アンケートの内容に合わせてレポートをカスタマイズいたします。レポートにはアンケート全体の総評と改善点(アンケートデータからの示唆)を記載いたします。またこのレポートについてのご質問や内容についてオンラインでミーティングも可能です。

残念ながら選考から外れた企業様にも大チャンス!

有料ではありますが、通常6ヶ月間で100万円(税込)のところ、30万円(税込)の格安キャンペーン「M-ONE体感キャンペーン」をご用意しております。ぜひ、リニューアルした「M-ONE」をご体感ください。

<M-ONE体感キャンペーン 詳細>

第1次応募期間:2022年2月24日(木)~2022年3月15日(火)

実施期間:6ヵ月以内
※開始時期はご相談により決定いたします。

費用30万円 (税込)

ご提供内容
①課題ヒアリング
②アンケート設計(1種類、設問数20問以内)※属性設問は含みません
③アンケート配信サポート
④アンケート回答数(無制限)
⑤アンケート回答結果分析
⑥簡易レポート(改善施策示唆含む)
⑦オンライン相談

応募条件:
無料キャンペーンと同様

無料キャンペーンのお申込みはこちら