「#知っておこう!」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 顧客満足度(CS)を向上させる? 接客マニュアルの作り方 #知っておこう! #顧客満足度(CS) 2022.05.26 COLUMN 顧客満足度(CS)を向上させる接客マニュアルの作り方 皆さんの会社では接客マニュアルというツールを用意されているでしょうか?もちろん接客とは無縁の部署もあるでしょうが、お客様と少しでも接点がある部署なら接客マニュアルは必要です。ここでは顧客満足度を上げる接客マニュアルの作り方を考えてみましょう。 目次 なぜ接客マニュ 顧客体験をどう測るか? 2020.10.19 REPORT 顧客体験をどう測るか? 顧客体験をどう測るか? 「顧客体験(カスタマー・エクスペリエンス)をどう測るか」について解説した資料です。 ぜひ、ダウンロードしてご活用ください。 資料ダウンロード 違いを明確にしよう 顧客満足度(CS)とNPSの違いとは? #知っておこう! #顧客満足度(CS) 2022.08.03 COLUMN NPSを知る!顧客満足度(CS)とNPSの違いとは? \ 画像をクリックして資料をダウンロード / このページでは、NPSのメリットやデメリット、調査方法や計算方法、顧客満足度との違いなどについて詳しく解説します。 目次 NPSってなに? NPS導入のメリットとデメリット NPSの調査方法・設問設計 NP NPSのすべてを徹底解説! NPS®とは? #要注意! #NPS(ネット・プロモーター・スコア) 2022.05.16 COLUMN 【資料公開中】NPS®を分かりやすく解説!意味・計算方法、顧客満足度との違いなど \ 画像をクリックして資料をダウンロード / 近年、企業活動を適切に行うために広く利用されるようになってきたNPS(ネットプロモータースコア)について、NPSとはどんな指標なのか、その意味から計算方法、スコアなどの概要から、アンケートでの調査方法や導入、評価に関する注意点、さらにはeNPSまで 5分でわかる! 顧客満足度が高い企業の取り組みとは? #顧客満足度(CS) #知っておこう! 2022.04.01 COLUMN 顧客満足度が高い企業の取り組みとは? 目次 顧客満足度が高い企業は顧客の求めることをどうやって知っているの? 顧客満足度が高い企業は従業員満足度の向上を意識しているのはなぜ? 顧客満足度が高い企業が実践する情報提供・アフターサポートとは? 顧客満足度が高い企業が実践する期待を超えるサービスとは? 顧客 顧客満足度調査の罠にはまらずに改善につなげる3つのポイント #要注意! #テキストマイニング 2021.09.24 COLUMN 顧客満足度調査の罠にはまらずに改善につなげる3つのポイント 皆様の会社では、顧客満足度調査などお客様にアンケートをとっていますか?「顧客の声を聞く」ことの重要性は広く浸透しているため、日常的にアンケートを目にすることも多いのではないでしょうか。ここでは顧客満足度調査の罠にはまらずに改善につなげる3つのポイントをご紹介します。 &nbs <<12345>>