「#知っておこう!」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 大手企業の約6割が実践? 従業員満足度(ES)とは #〇〇とは? #顧客満足度(CS) 2022.05.26 COLUMN 従業員満足度(ES)とは? 皆さんの会社では従業員満足度という言葉を聞くことはあるでしょうか?顧客満足度はもちろん大事ですが、その原動力は従業員の満足度であると言われています。ここでは従業員満足度の意味や、それにより影響のあること、向上させるための取り組みなどを見ておきましょう。 目次 従業 3つのポイント NPS調査ツールの選び方 #初心者向け #お悩み改善 2022.05.26 COLUMN NPS調査ツールの選び方 3つのポイント \ こちらのコラムもおすすめ! / 【NPSマニア厳選】あなたの会社に合うNPS調査分析ツール8選 NPS(ネットプロモータースコア)は簡単に計算できる指標ではありますが、日常的に数値をチェックして改善活動を行うためには専用のツールを利用することをお勧めします。それは、一 顧客満足度(CS)を向上させる? 接客マニュアルの作り方 #初心者向け #顧客満足度(CS) 2022.05.26 COLUMN 顧客満足度(CS)を向上させる接客マニュアルの作り方 皆さんの会社では接客マニュアルというツールを用意されているでしょうか?もちろん接客とは無縁の部署もあるでしょうが、お客様と少しでも接点がある部署なら接客マニュアルは必要です。ここでは顧客満足度を上げる接客マニュアルの作り方を考えてみましょう。 目次 なぜ接 顧客体験をどう測るか? 2020.10.19 REPORT 顧客体験をどう測るか? 顧客体験をどう測るか? 「顧客体験(カスタマー・エクスペリエンス)をどう測るか」について解説した資料です。 ぜひ、ダウンロードしてご活用ください。 資料ダウンロード 5分でわかる! 顧客満足度(CS)向上の施策とは? #顧客満足度を上げるためには #〇〇とは? 2022.05.26 COLUMN 顧客満足度(CS)向上のために取り組むにあたっての施策とは? \ 画像をクリックして資料をダウンロード / 顧客満足度という言葉をよく聞きますが、皆さんはこの言葉の意味をご存知でしょうか?これを向上させることはなぜ重要なのでしょうか?それを考えるとともに、顧客満足度を向上させるために、私たちが取り組むにあたっての施策のいくつかを拾い出してみま 違いを明確にしよう 顧客満足度(CS)とNPSの違いとは? #知っておこう! #顧客満足度(CS) 2022.05.26 COLUMN NPSを知る!顧客満足度(CS)とNPSの違いとは? \ 画像をクリックして資料をダウンロード / このページでは、NPSのメリットやデメリット、調査方法や計算方法、顧客満足度との違いなどについて詳しく解説します。 目次 NPSってなに? NPS導入のメリットとデメリット NPSの調査方法・設問設計 12345>>