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【2022年1月19日(水)開催ウェビナー】「顧客の声(VoC)を活用した顧客ロイヤルティ向上の方法」

2022.01.13
2022年1月19日(水)ウェビナー開催
VoCを活用した顧客ロイヤルティ向上の方法

顧客の声(VoC)が重要と考えて、各種アンケートなどで収集している会社は多いと思いますが、実際に上手に活用している事例はあまり多くありません。今回は、弊社シニアコンサルタントの北山が、アンケートなどで集めた顧客の声(VoC)を、テキストマイニングの機能も活用した、顧客ロイヤルティ向上の方法について解説いたします。

ウェビナー内容

・なぜ顧客の声(VoC)が重要か
・顧客の声を引き出す3つのポイント

クチコミ評価が上がらずにお悩みの企業様におすすめの内容です。
顧客ロイヤルティや顧客満足度(CS)について悩みを抱えている方、今後取り組もうとしている方も必見です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

開催概要

タイトル:顧客の声(VoC)を活用した顧客ロイヤルティ向上の方法
日  時:2022年1月19日(水)14:00~15:00
視聴方法:申込者にはセミナー参加用のURLをメールにてお送りいたします。
事前に「Zoom」のご準備をお願いいたします。
参  加:無 料(事前申し込み制)