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【ウェビナー:元大手旅行会社NPS導入責任者が語る、NPS導入ポイント】を開催いたします。

2021.03.12
2021年3月17日(水)ウェビナー開催
元大手旅行会社NPS導入責任者が語る、NPS導入ポイント

「ネットプロモータースコア(Net Promoter Score ※以下:NPS)」が日本でも浸透し始めましたが、まだNPSをKPIに設定している企業は多くありません。
今回、実際に導入責任者を務めた大手旅行会社でのNPS導入プロジェクトの経験や他の事例を基に、NPS導入から定着までのポイントをお伝えいたします。

【開催情報】

・NPS導入に至った背景や導入までの道のり
タイトル:元大手旅行会社NPS導入責任者が語る、NPS導入ポイント
日  時:2021年3月17日(水)15:00~16:00
     2021年3月24日(水)15:00~16:00
     2021年3月31日(水)15:00~16:00
※随時、お問い合わせページを公開いたします。
視聴方法:申込者には公開までに運営事務局から視聴用TeamsのURLをメール送信
参  加:無 料(事前申し込み制)
申  込:視聴のお申し込みは下記URLから
https://markitone.co.jp/seminar/webinar-nps-introduction-point-3/ ‎

【ウェビナー内容】

・NPS導入に至った背景や導入までの道のり
・NPSを導入することになったキッカケ
・導入前に元々どんな問題があったか
・NPSのオペレーションを回すために上司をどのように説得したか。その難しさ。
・効果を実感するまでにどれくらいかかったか。
・現場にどうやって定着をさせたか。
・関わってきた身として感じるNPSの良さ
・NPSの成功と失敗
既にNPS・CS調査に取り組んでいる方もまだ取り組まれていない方も必見です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【登壇者情報】

 

 

マーキットワン株式会社 シニアコンサルタント 北山 幹夫
Gallup認定ストレングスコーチ

大手旅行会社にて30年勤務。BtoCマーケティングを中心に経験を積む。会員数1,000万超の顧客ロイヤルティプログラムやNPSを中心とした顧客アンケートシステム、社内オペレーションシステム等の仕組化について中心的な役割を果たす。その後、沖縄県宮古島のリゾート運営会社にて、CXMの担当役員として「顧客の声」をベースとした改善活動を進め、口コミ評価を3点台→4.5点以上への大幅アップを実現。2020年7月よりマーキットワン株式会社に参画、シニアコンサルタントとして顧客体験価値向上に向けたコンサルティングに従事。