【ウェビナー】元大手旅行会社NPS導入責任者が語る、NPS導入ポイント【2021年3月31日(水)開催】 開催日時: 2021年3月31日(水) PM 15:00〜PM 16:00 開催場所: オンライン開催 参加費用: 無料 参加人数: 制限なし 「ネットプロモータースコア(Net Promoter Score ※以下:NPS)」が日本でも浸透し始めましたが、まだNPSをKPIに設定している企業は多くありません。 今回、実際に導入責任者を務めた大手旅行会社でのNPS導入プロジェクトの経験や他の事例を基に、NPS導入から定着までのポイントをお伝えいたします。 【ウェビナー内容】 ・NPS導入に至った背景や導入までの道のり ・NPSを導入することになったキッカケ ・導入前に元々どんな問題があったか ・NPSのオペレーションを回すために上司をどのように説得したか。その難しさ。(複数選択) ・効果を実感するまでにどれくらいかかったか。 ・現場にどうやって定着をさせたか。 ・関わってきた身として感じるNPSの良さ ・NPSの成功と失敗(複数選択) 既にNPS・CS調査に取り組んでいる方もまだ取り組まれていない方も必見です。 皆様のご参加を心よりお待ちしております。 【開催概要】 タイトル:元大手旅行会社NPS導入責任者が語る、NPS導入ポイント 日 時:2021年3月31日(水)15:00~16:00 視聴方法:申込者にはセミナー参加用のURLをメールにてお送りいたします。 事前に「Microsoft Teams(無料版)」のご準備をお願いいたします。 参 加:無 料(事前申し込み制) 【登壇者情報】 マーキットワン株式会社 シニアコンサルタント 北山 幹夫 大手旅行会社にて30年勤務。BtoCマーケティングを中心に経験を積む。会員数1,000万超の顧客ロイヤルティプログラムやNPSを中心とした顧客アンケートシステム、社内オペレーションシステム等の仕組化について中心的な役割を果たす。その後、沖縄県宮古島のリゾート運営会社にて、CXMの担当役員として「顧客の声」をベースとした改善活動を進め、口コミ評価を3点台→4.5点以上への大幅アップを実現。2020年7月よりマーキットワン株式会社に参画、シニアコンサルタントとして顧客体験価値向上に向けたコンサルティングに従事。 お申込み お申込み お申込み お申込み