顧客体験向上コンサルティングサービス開始のお知らせ
2021.06.17
社内の改善アクションをサポート
顧客体験向上コンサルティングサービス開始
この度、マーキットワンでは「顧客体験向上コンサルティング」を開始いたしました。
顧客アンケートの「お客様の声」に基づく、社内の改善アクションをサポートしてまいります。
【こんな課題が解決できます】
・顧客アンケートを取ってみたものの、回答結果を単純集計しただけでは結果をどう解釈したらよいかわからない
・顧客アンケートのコメントはたくさん集めることとができたが、それだけではどのような改善アクションにまとめたらよいかわからない
・アンケート結果に基づく分析によって課題は発見できたが、改善アクションの優先順位付けやPDCAの具体的な回し方がわからない