「#NPS(ネット・プロモーター・スコア)」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 【NPS調査ツールまとめ】 NPS調査分析ツール8選とおすすめ機能 #お悩み改善 #知っておこう! 2023.01.30 COLUMN NPS調査分析ツール8選とおすすめ機能 日本のNPS調査に特化したアンケートツール 目次 あなたの会社に合うNPS調査分析ツール8選 NPX Pro Emotion Tech CX Your Voice M-ONE 番外編(NPS調査分析機能が充実しているCX関連のツール) quait 顧客アンケートの分析結果を反映 マナー・接客教育サービス 2021.12.01 SOLUTION マナー・接客教育サービス M-ONEによる顧客アンケートの分析結果を反映したカスタマイズ研修を提供します。 企業の実情、課題に直結した研修が提供可能。研修を通して、受講者本人が不足している部分に気づき、解決に向けた計画または行動が現場で実践できるような研修内容を作成。研修後の効果もアンケートによって測定することでフォローが可 お客様の声に基づく改善施策のサポート 顧客体験向上コンサルティング 2022.01.25 SOLUTION 顧客体験向上コンサルティング 顧客アンケートの「お客様の声」に基づく、社内の改善アクションをサポートします。 アンケートの結果はあくまでもデータです。そのデータを使って改善活動をして顧客体験の質を高めるには、お客様のコメントが最も重要になります。いかに早くお客様の欲していることを改善アクションにつなげられるかがカギになります。 M-ONE × 宿泊施設 2022.04.25 SOLUTION M-ONE × 宿泊施設 マーキットワンは、宿泊施設でのアンケートを基にした改善活動に適したクラウドツール『M-ONE(エムワン)』を活用して、リピーターの獲得・収益UPに貢献致します。OTAサイトの口コミ対策など「テクニック」ではない本質的な取り組みを目指す宿泊施設を徹底的にサポートいたします。 無料ノウハウ資料公開中! 回答率を上げるアンケートの作り方とは? #お悩み改善 #初心者向け 2022.08.25 COLUMN 【ノウハウ資料あり】回答率を上げるアンケートの作り方とは? 回答のしやすさを追求したアンケートツール そもそもなぜ回答率が上がらないの?原因を分析しよう これをすればアンケートの回答率が格段に上がる! 顧客との関係性のマネジメント 顧客との関係性をマネジメントしたいなら サービスや商品の NPSを上げる方法とは? 失敗の原因・コツ・仕組み作りを解説 #初心者向け #〇〇とは? 2022.05.26 COLUMN NPSを上げる方法とは?失敗の原因・コツ・仕組みを解説 このページでは、NPS®調査の取り組み方や注意点、陥りがちなミス、どのように運用すればNPSが上げられるかのヒントを記載しています。 目次 NPS(ネット・プロモーター・スコア)とは? なぜNPSがいいの? NPS調査を成功させる仕組みづくり <<34567>>