「#顧客満足度(CS)」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 顧客満足度調査アンケート 具体的な質問項目をご紹介! #顧客満足度(CS) #〇〇とは? 2022.05.26 COLUMN 顧客満足度調査の質問項目にはどんなものがある? このページでは、顧客満足度(CS)調査を実施する場合どんな質問項目にすればいいのか、設問設計の際に気を付けるべきポイントを詳しく解説していきます。 目次 お客様満足度を把握するのにアンケート調査が有効な理由とは? 顧客満足度調査で個人情報の扱いに注意しないといけない 違いを明確にしよう お客様満足度(CS)とNPSの違いとは? #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #〇〇とは? 2022.10.17 COLUMN NPSを知る!お客様満足度(CS)とNPSの違いとは? このページでは、NPSのメリットやデメリット、調査方法や計算方法、お客様満足度との違いなどについて詳しく解説します。 目次 NPSってなに? NPS導入のメリットとデメリット NPSの調査方法・設問設計 NPSの計算方法 NPSとお客様満足度の違いとは? 頭の満足・ 5分でわかる! お客様満足度が高い企業の取り組みとは? #初心者向け #〇〇とは? 2022.04.01 COLUMN お客様満足度が高い企業の取り組みとは? 目次 お客様満足度が高い企業は顧客の求めることをどうやって知っているの? お客様満足度が高い企業は従業員満足度の向上を意識しているのはなぜ? お客様満足度が高い企業が実践する情報提供・アフターサポートとは? お客様満足度が高い企業が実践する期待を超える お客様との良い会話はCSを上げる? 電話対応のコツとは? #初心者向け #顧客満足度(CS) 2021.11.09 COLUMN お客様満足度を上げる電話対応のコツとは? 携帯電話の普及により電話で話すのに慣れましたが、昔は電話機を前にすると緊張したものです。表情が見えない相手と上手に話すのは難しさがあります。まして初めて話をする相手とならなおさらです。ここではお客様満足度を上げる電話対応のコツについて考えてみましょう。 目次 様々な指標から考えよう お客様満足度の計算式とは? #知っておこう! #コツを伝授! 2021.03.24 COLUMN お客様満足度の計算式とは? 皆さんの会社ではお客様満足度をどのように調査しているのかご存知でしょうか?お客様満足度を測るにはACSI、NPS、CESなどたくさんの指標があります。これらの指標がどういうものなのか、また実際の調査や計算はどのように行うのかについて考えてみましょう。 目次 高い満足感を持ってもらう対応とは? コールセンターのお客様満足度を考える #コツを伝授! #初心者向け 2021.03.15 COLUMN コールセンターのお客様満足度改善のポイントとは? コールセンターという言葉は聞かれたことはあるでしょうが、そこではいったいどのような業務が行われているのかご存知でしょうか?コールセンターとは単に苦情対応をするだけの部署ではありません。ここではコールセンターのお客様満足度の改善などついて考えてみましょう。 目次 <<23456>>