「#知っておこう!」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 BtoBの回答率が悪い原因にどんなことが考えられるのか #お悩み改善 #回答率UP! 2024.07.29 COLUMN BtoBの回答率が悪い原因にどんなことが考えられるのか 目次 BtoBの回答率はどれぐらいが妥当? BtoBの回答率が悪いのは何が原因? ・ アンケートを取るタイミングが悪い ・ 関係性の問題 ・ そもそも聞く対象が少ない NPSを計算してみよう! NPSの計算方法を図でわかりやすく解説 #〇〇とは? #知っておこう! 2024.05.13 COLUMN NPSの計算方法を図でわかりやすく解説 まずはNPSを計算してみよう! 推奨者・中立者・批判者の人数を入れると、NPSが自動計算されます! 目次 NPSの計算方法 ・ 推奨度(オスス NPSのすべてを徹底解説! NPS®(ネットプロモータースコア)とは? #要注意! #〇〇とは? 2024.05.13 COLUMN NPS®とは?調査の注意点や意味・計算方法、お客様満足度との違い【解説資料付き】 目次 NPS(ネットプロモータースコア)とは? ・ NPSを導入するメリット ・ NPSは愛着や信頼度を図れる指標 ・ NPSは企業業績や成長性と関係がある NPSの計算方法 ・ 推奨度(オススメ度)の分類とNPSの算出方法 5分でわかる! 顧客満足度(CS)向上の施策とは? #知っておこう! #コツを伝授! 2023.12.11 COLUMN 顧客満足度(CS)向上のために取り組む施策とは? 目次 顧客満足度(CS)とは ・ポイントをしっかり押さえよう! 顧客満足度(CS)向上の重要性とは ・企業の利益だけを考えるとこんなことに ・「お客様が本当に求めていること」の理解から得るもの 顧客満足度(CS)とNPSの違いと 【NPS調査ツールまとめ】 NPS調査分析ツール8選とおすすめ機能 #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #知っておこう! 2023.01.30 COLUMN NPS調査分析ツール8選とおすすめ機能 日本のNPS調査に特化したアンケートツール 目次 あなたの会社に合うNPS調査分析ツール8選 NPX Pro Emotion Tech CX Your Voice M-ONE 番外編(NPS調査分析機能が充実しているCX関連のツール) quait 顧客とサービスの結びつきを深める 今話題の顧客体験(CX)とは? #上級者向け #知っておこう! 2022.09.08 COLUMN 今話題の顧客体験(CX)とは? 顧客体験を向上させるNPSツール 目次 顧客体験ってなに? なぜ顧客体験が重要視されるようになったの? 顧客が求める顧客体験とは? 顧客体験を向上させる方法とは? 顧客体験(CX)向上に必要なCXデザインについて CXを高めるためにはUXも理解 12345>>