「#コツを伝授!」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 アンケート設計から分析・読み込みを分かりやすく解説 #コツを伝授! #顧客の声(VoC) 2022.03.14 REPORT アンケート設計から分析・読み込みを分かりやすく解説 NPS調査で非常に重要となってくる「アンケート設計」「分析」「コメント読み込み」をまとめた資料【アンケート設計から分析・読み込みを分かりやすく解説】をご用意いたしました。 具体的な例を用いていくつかのコツをお伝えしています。 ぜひ、下記フォームからダウンロードして、ご活用ください。 資料ダウンロード 目的が重要 顧客満足度調査の注意点とは? #顧客満足度(CS) #初心者向け 2022.06.27 COLUMN 顧客満足度調査において注意しなければならない点とは? CSを向上させる方法がわかるアンケートツール 目次 顧客満足度調査を行う際に目的を明確にしなければならない理由とは? お客様満足度を定期的に調査した方がよい理由とは? 顧客満足度調査に出てこない不満を知ることはなぜ重要なの? お客様満足度の調査結果の分 把握だけでは意味がない お客様満足度を改善する方法 #コツを伝授! #顧客満足度(CS) 2022.05.26 COLUMN お客様満足度(CS)を改善する手法とは? お客様満足度を改善するアンケートツール 目次 お客様満足度を改善することはなぜ必要? ダイナミックプライシングってなに?お客様満足度の改善になぜ必要? ホスピタリティってなに?お客様満足度の改善になぜ必要? お客様満足度を改善するためにシンプル化ってな NPSを上げる方法とは? 失敗の原因・コツ・仕組み作りを解説 #〇〇とは? #コツを伝授! 2022.05.26 COLUMN NPSを上げる方法とは?失敗の原因・コツ・仕組みを解説 このページでは、NPS®調査の取り組み方や注意点、陥りがちなミス、どのように運用すればNPSが上げられるかのヒントを記載しています。 目次 NPS(ネット・プロモーター・スコア)とは? なぜNPSがいいの? NPS調査を成功させる仕組みづくり お客様との良い会話はCSを上げる? 電話対応のコツとは? #顧客満足度(CS) #初心者向け 2021.11.09 COLUMN お客様満足度を上げる電話対応のコツとは? 携帯電話の普及により電話で話すのに慣れましたが、昔は電話機を前にすると緊張したものです。表情が見えない相手と上手に話すのは難しさがあります。まして初めて話をする相手とならなおさらです。ここではお客様満足度を上げる電話対応のコツについて考えてみましょう。 目次 様々な指標から考えよう お客様満足度の計算式とは? #上級者向け #知っておこう! 2021.03.24 COLUMN お客様満足度の計算式とは? 皆さんの会社ではお客様満足度をどのように調査しているのかご存知でしょうか?お客様満足度を測るにはACSI、NPS、CESなどたくさんの指標があります。これらの指標がどういうものなのか、また実際の調査や計算はどのように行うのかについて考えてみましょう。 目次 <<1234>>