「#コツを伝授!」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 アンケート調査担当者必読! 知りたい!顧客アンケート作成のコツ #ペルソナ #コツを伝授! 2023.05.08 COLUMN 【アンケート調査担当者必読!】知っておきたい顧客アンケート作成のコツ 調査のプロが設計するアンケートツール 目次 ズバリ答えはこれ! アンケートは設計が重要!設計を軽視するとこんな失敗も… 必ずターゲットユーザー「ペルソナ」を設定しよう 回答率を上げるためには、回答しやすい設計にする 改善につなげるためには、NPSを アンケート設計から分析・読み込みを分かりやすく解説 #顧客の声(VoC) #NPS(ネット・プロモーター・スコア) 2022.03.14 REPORT アンケート設計から分析・読み込みを分かりやすく解説 NPS調査で非常に重要となってくる「アンケート設計」「分析」「コメント読み込み」をまとめた資料【アンケート設計から分析・読み込みを分かりやすく解説】をご用意いたしました。 具体的な例を用いていくつかのコツをお伝えしています。 ぜひ、下記フォームからダウンロードして、ご活用ください。 資料ダウンロード 2022.03.08 SEMINAR 毎週水曜日開催!「顧客アンケートお悩み相談会」~調査のプロがあなたのお悩みをその場で解決~ 顧客アンケートのご担当者様は様々なお悩みを抱えています。「適切な設問設計ができているだろうか?」「課題が見えてきたが調査結果を活用できていない」「分析も大変だし、誰か助けてくれる人はいないかな」といったお悩みを、今回の相談会で、調査のプロがその場で解決させていただきます。ぜひランチを召し上がりながら 目的が重要 顧客満足度調査の注意点とは? #要注意! #顧客満足度(CS) 2022.06.27 COLUMN 顧客満足度調査において注意しなければならない点とは? CSを向上させる方法がわかるアンケートツール 目次 顧客満足度調査を行う際に目的を明確にしなければならない理由とは? お客様満足度を定期的に調査した方がよい理由とは? 顧客満足度調査に出てこない不満を知ることはなぜ重要なの? お客様満足度の調査結果の分 把握だけでは意味がない お客様満足度を改善する方法 #お悩み改善 #顧客満足度(CS) 2022.05.26 COLUMN お客様満足度(CS)を改善する手法とは? お客様満足度を改善するアンケートツール 目次 お客様満足度を改善することはなぜ必要? ダイナミックプライシングってなに?お客様満足度の改善になぜ必要? ホスピタリティってなに?お客様満足度の改善になぜ必要? お客様満足度を改善するためにシンプル化ってな NPSを上げる方法とは? 失敗の原因・コツ・仕組み作りを解説 #コツを伝授! #初心者向け 2022.05.26 COLUMN NPSを上げる方法とは?失敗の原因・コツ・仕組みを解説 このページでは、NPS®調査の取り組み方や注意点、陥りがちなミス、どのように運用すればNPSが上げられるかのヒントを記載しています。 目次 NPS(ネット・プロモーター・スコア)とは? なぜNPSがいいの? NPS調査を成功させる仕組みづくり <<1234>>