「#上級者向け」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 アンケート調査担当者必読! 知りたい!顧客アンケート作成のコツ #ペルソナ #アンケートのあれこれ 2023.05.08 COLUMN 【アンケート調査担当者必読!】知っておきたい顧客アンケート作成のコツ 調査のプロが設計するアンケートツール 目次 ズバリ答えはこれ! アンケートは設計が重要!設計を軽視するとこんな失敗も… 必ずターゲットユーザー「ペルソナ」を設定しよう 回答率を上げるためには、回答しやすい設計にする 改善につなげるためには、NPSを NPS目標設定の6つのポイント #KPI #NPS(ネット・プロモーター・スコア) 2023.01.31 REPORT NPS目標設定の6つのポイント 日本でも NPS の浸透が進み、NPS を KPI の一部に置く企業が増えてきました。NPS は、計算するだけの簡単なものに見えがちですが、実際に取り組むと非常に奥深い指標です。様々な企業様の調査に携わる中で、最近は「目標設定」についてのご相談が増えてきています。 今回は、「NPSの目標設定」の基 資料ダウンロード 顧客ロイヤルティとは? ロイヤルティを高める4つのポイント #顧客ロイヤルティ #顧客満足度(CS) 2023.07.20 COLUMN 顧客ロイヤルティとは?ロイヤルティを高める4つのポイントやお客様満足度との違いも解説 日本人のロイヤルティを向上させるNPSツール 目次 顧客ロイヤルティってなに? 顧客ロイヤルティとお客様満足度(CS)の違いってなに? 顧客ロイヤルティを下げる要因って何? 顧客ロイヤルティを上げるメリット 顧客ロイヤルティを高める4つのポイント 顧客ロイヤル NPSをKPIにしてる企業向け NPS運用時の目標設定の注意点を解説 #上級者向け #NPS(ネット・プロモーター・スコア) 2024.05.10 COLUMN NPSの目標はどのくらいに設定するのがベスト?【資料公開中】 \このコラムの完全版資料はこちら/ NPS調査を継続していく上で、目標設定をどうすればいいか、何を根拠に目標の数字を見ていくか、そんなお悩みはありませんか?NPSは企業全体で取り組むことが大切です。このコラムでは目標設定の方法を具体的に解説します。 目次 顧客とサービスの結びつきを深める 今話題の顧客体験(CX)とは? #顧客体験(CX) #上級者向け 2022.09.08 COLUMN 今話題の顧客体験(CX)とは? 顧客体験を向上させるNPSツール 目次 顧客体験ってなに? なぜ顧客体験が重要視されるようになったの? 顧客が求める顧客体験とは? 顧客体験を向上させる方法とは? 顧客体験(CX)向上に必要なCXデザインについて CXを高めるためにはUXも理解 様々な指標から考えよう お客様満足度の計算式とは? #知っておこう! #上級者向け 2021.03.24 COLUMN お客様満足度の計算式とは? 皆さんの会社ではお客様満足度をどのように調査しているのかご存知でしょうか?お客様満足度を測るにはACSI、NPS、CESなどたくさんの指標があります。これらの指標がどういうものなのか、また実際の調査や計算はどのように行うのかについて考えてみましょう。 目次 123>>