「#コツを伝授!」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 顧客体験をどう見える化するか? 2020.10.19 REPORT 顧客体験をどう見える化するか? 顧客体験をどう見える化するか? 「顧客体験(カスタマー・エクスペリエンス)をどう見える化するのか」について解説した資料です。 ぜひダウンロードしてご活用ください。 資料ダウンロード 顧客の声を聴く必要性 2020.10.19 REPORT 顧客の声を聴く必要性 顧客の声を聴く必要性 「顧客の声を聴く必要性について」を軸にカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント(CXM)などについて解説した資料です。 ぜひ、ダウンロードしてご活用ください。 資料ダウンロード アンケート調査担当者必読! 知りたい!顧客アンケート作成のコツ #ペルソナ #アンケートのあれこれ 2022.05.26 COLUMN 【アンケート調査担当者必読!】知っておきたい顧客アンケート作成のコツ このページでは、回答者がアンケートで答えたくなる聞き方や内容、設計方法のコツを、例文なども交えてご紹介します。 目次 ズバリ答えはこれ! アンケートは設計が重要!設計を軽視するとこんな失敗も… 必ずターゲットユーザー「ペルソナ」を設定しよう NPSを上げる方法とは? 失敗の原因・コツ・仕組み作りを解説 #〇〇とは? #初心者向け 2022.05.26 COLUMN NPSを上げる方法とは?失敗の原因・コツ・仕組みを解説 このページでは、NPS®調査の取り組み方や注意点、陥りがちなミス、どのように運用すればNPSが上げられるかのヒントを記載しています。 目次 NPS(ネット・プロモーター・スコア)とは? なぜNPSがいいの? NPS調査を成功させる仕組みづくり NPS調査 お客様との良い会話はCSを上げる? 電話対応のコツとは? #顧客満足度(CS) #〇〇とは? 2021.11.09 COLUMN 顧客満足度を上げる電話対応のコツとは? 携帯電話の普及により電話で話すのに慣れましたが、昔は電話機を前にすると緊張したものです。表情が見えない相手と上手に話すのは難しさがあります。まして初めて話をする相手とならなおさらです。ここでは顧客満足度を上げる電話対応のコツについて考えてみましょう。 目次 様々な指標から考えよう 顧客満足度の計算式とは? #コツを伝授! #顧客満足度(CS) 2021.03.24 COLUMN 顧客満足度の計算式とは? 皆さんの会社では顧客満足度をどのように調査しているのかご存知でしょうか?顧客満足度を測るにはACSI、NPS、CESなどたくさんの指標があります。これらの指標がどういうものなのか、また実際の調査や計算はどのように行うのかについて考えてみましょう。 目次 <<123>>