「#お悩み改善」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 無料アンケート設計診断 NPS・満足度調査でお悩みならアンケート見直してみませんか? #調査ツール #お悩み改善 2022.07.12 REPORT アンケート調査のプロに無料で相談ができます 過去に実施した、または実施中のお客様アンケートに関するお悩みなどを無料でご相談いただけます。また、アンケート設計の見直しや、調査データの再分析も可能です。専門家が無料で診断し、指摘事項とアドバイスをお伝えします。Googleフォームで作成したアンケートでももちろん大丈夫です! よくあるご相談 資料ダウンロード NPSをKPIにしてる企業向け NPS運用時の目標設定の注意点を解説 #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #上級者向け 2023.02.01 COLUMN NPSの目標はどのくらいに設定するのがベスト?【資料公開中】 \このコラムの完全版資料はこちら/ NPS調査を継続していく上で、目標設定をどうすればいいか、何を根拠に目標の数字を見ていくか、そんなお悩みはありませんか?NPSは企業全体で取り組むことが大切です。このコラムでは目標設定の方法を具体的に解説します。 目次 2022.03.08 SEMINAR 毎週水曜日開催!「顧客アンケートお悩み相談会」~調査のプロがあなたのお悩みをその場で解決~ 顧客アンケートのご担当者様は様々なお悩みを抱えています。「適切な設問設計ができているだろうか?」「課題が見えてきたが調査結果を活用できていない」「分析も大変だし、誰か助けてくれる人はいないかな」といったお悩みを、今回の相談会で、調査のプロがその場で解決させていただきます。ぜひランチを召し上がりながら 【NPS調査ツールまとめ】 NPS調査分析ツール8選とおすすめ機能 #お悩み改善 #知っておこう! 2023.01.30 COLUMN NPS調査分析ツール8選とおすすめ機能 日本のNPS調査に特化したアンケートツール 目次 あなたの会社に合うNPS調査分析ツール8選 NPX Pro Emotion Tech CX Your Voice M-ONE 番外編(NPS調査分析機能が充実しているCX関連のツール) quait 把握だけでは意味がない お客様満足度を改善する方法 #顧客満足度(CS) #お悩み改善 2022.05.26 COLUMN お客様満足度(CS)を改善する手法とは? お客様満足度を改善するアンケートツール 目次 お客様満足度を改善することはなぜ必要? ダイナミックプライシングってなに?お客様満足度の改善になぜ必要? ホスピタリティってなに?お客様満足度の改善になぜ必要? お客様満足度を改善するためにシンプル化ってな お客様の声に基づく改善施策のサポート 顧客体験向上コンサルティング 2022.01.25 SOLUTION 顧客体験向上コンサルティング 顧客アンケートの「お客様の声」に基づく、社内の改善アクションをサポートします。 アンケートの結果はあくまでもデータです。そのデータを使って改善活動をして顧客体験の質を高めるには、お客様のコメントが最も重要になります。いかに早くお客様の欲していることを改善アクションにつなげられるかがカギになります。 <<1234>>