「#お悩み改善」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 NPS 調査においてよくある質問集② #お悩み改善 #NPS(ネット・プロモーター・スコア) 2024.06.26 REPORT NPS 調査においてよくある質問集② この資料は、様々なNPS調査を行う中で実際にお客様からご質問いただいた内容をQ&A形式でまとめた資料です。ご自身の課題や悩みの解決や調査を実施する際に社内で上長を説得する際にもご活用いただけます。ぜひ、下記フォームからダウンロードしてご活用ください。 STEP①入力 → STEP②確認 → STE 資料ダウンロード BtoBの回答率が悪い原因にどんなことが考えられるのか #知っておこう! #回答率UP! 2024.07.29 COLUMN BtoBの回答率が悪い原因にどんなことが考えられるのか 目次 BtoBの回答率はどれぐらいが妥当? BtoBの回答率が悪いのは何が原因? ・ アンケートを取るタイミングが悪い ・ 関係性の問題 ・ そもそも聞く対象が少ない 2023.05.18 SEMINAR 【ウェビナー】”NPS調査を始めた後”のよくあるお悩みを解決!【2023年5月24日(水)開催】 大好評につき再開催が決定したこのNPSウェビナーは、最近実際にご相談があった現場でのリアルなお悩みに答えていく「新感覚Q&Aウェビナー」です。 今回は「NPS調査を始めた後」のよくあるお悩みに絞って、調査のプロがお答えしていきます。 NPSスコアの捉え方、設問設計の修正、改善アクションに 飲食店向けアンケートテンプレート #コツを伝授! #NPS(ネット・プロモーター・スコア) 2024.06.26 REPORT 飲食店向けアンケートテンプレート 飲食店向けのアンケートテンプレートです。 御社のサービス・商品にあわせて少しだけカスタマイズして使うことで、 改善箇所や強みが把握しやすい作りとなっています STEP①入力 → STEP②確認 → STEP③送信 資料ダウンロード 2024.07.23 SEMINAR 「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」NPS・テキストマイニング活用によるロイヤルティを高める実践テクニック マーキットワン株式会社は、事業部長の北山幹夫による新刊「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」の出版を記念して、特別ウェビナーを開催いたします。 このウェビナーでは、NPS(ネット・プロモーター・スコア)やテキストマイニングを活用して顧客ロイヤルティを高めるための実践的なテクニックについて、具 2023.04.06 SEMINAR 【ウェビナー】”BtoB企業におけるNPS調査”でよくあるお悩みを解決!【2023年5月10日(水)開催】 このNPSウェビナーは、最近実際にご相談があった現場でのリアルなお悩みに答えていく「新感覚Q&Aウェビナー」です。 今回は「BtoB企業におけるNPS調査」でよくあるお悩みに絞って、調査のプロがかなり具体的に切り込んでお答えしていきます。 回答数の増やし方、平均回答率、ベンチマーク、回答 1234>>