2022/01/13

【2022年1月19日(水)開催ウェビナー】「顧客の声(VoC)を活用した顧客ロイヤルティ向上の方法」

 
顧客の声(VoC)が重要と考えて、各種アンケートなどで収集している会社は多いと思いますが、実際に上手に活用している事例はあまり多くありません。今回は、弊社シニアコンサルタントの北山が、アンケートなどで集めた顧客の声(VoC)を、テキストマイニングの機能も活用した、顧客ロイヤルティ向上の方法について解説いたします。クチコミ評価が上がらずにお悩みの企業様におすすめの内容です。

ウェビナー内容

・なぜ顧客の声(VoC)が重要か
・顧客の声を引き出す3つのポイント

顧客ロイヤルティや顧客満足度(CS)について悩みを抱えている方、今後取り組もうとしている方も必見です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

開催概要

タイトル:顧客の声(VoC)を活用した顧客ロイヤルティ向上の方法
日  時:2022年1月19日(水)14:00~15:00
視聴方法:申込者にはセミナー参加用のURLをメールにてお送りいたします。
     事前に「Zoom」のご準備をお願いいたします。
参  加:無 料(事前申し込み制)

登壇者情報

マーキットワン株式会社 シニアコンサルタント 北山 幹夫

大手旅行会社にて30年勤務。BtoCマーケティングを中心に経験を積む。会員数1,000万超の顧客ロイヤルティプログラムやNPSを中心とした顧客アンケートシステム、社内オペレーションシステム等の仕組化について中心的な役割を果たす。その後、沖縄県宮古島のリゾート運営会社にて、CXMの担当役員として「顧客の声」をベースとした改善活動を進め、口コミ評価を3点台→4.5点以上への大幅アップを実現。2020年7月よりマーキットワン株式会社に参画、シニアコンサルタントとして顧客体験価値向上に向けたコンサルティングに従事。

マーキットワンシニアコンサルタント北山幹夫

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会社紹介

マーキットワン株式会社

マーキットワン株式会社はクラウドを活用したNPS®調査、顧客満足度調査によるお客様の声と共に、お客様と接して感じ得た情報などを整理蓄積した上で、それを可視化・深掘りすることにより、最適な販促活動や営業活動につながるマーケティング支援サービスを提供しております。主力製品のMarkitgauge(マーキットゲージ)は顧客の声を可視化・共有化するクラウドツールで、NPSアンケートを基に、顧客の声に基づいた改善施策を回す事で、顧客ロイヤルティを向上させます。その結果、売り上げや口コミ評価などの向上に繋げることができるシステムです。

 

  • 本件に関するお問い合わせ先

マーキットワン株式会社  https://markitone.co.jp/
TEL: 03-4500-9080  Email: contact@markitone.com

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