2021/10/06

《ウェビナー開催》妊婦さん・⼦育てママの本⾳から探るインサイ トを公開!ズボラ主婦連盟あな吉さん《特別対談》「ママの⼼を掴 むマーケティングコミュニケーションとは?」を開催いたします。

【産前産後ファミリーの4つのクラスター分析】家事育児シェアと消費実態からママの隠れたインサイトを公開!
マタニティ・⼦育てママパパ向け情報メディア『babyco(べビコ)』の運営と約14万⼈の会員プラットフォームを展開する株式会社ニコ・ワークス(本社:東京都港区、代表取締役:佐久間雅⼀)は、⼀般社団法⼈ 親育⼦育ラボ主催のもと、マーキットワン(株)と2社合同で、10⽉14⽇(⽊)14:00よりマーケティングセミナーを開催します。

開催概要

タイトル:妊婦さん・⼦育てママの本⾳から探るインサイトを公開!ズボラ主婦連盟あな吉さん
     《特別対談》「ママの⼼を掴むマーケティングコミュニケーションとは?」
日  時:2021年10⽉14⽇(⽊)14:00〜15:30
視聴方法:申込者にはセミナー参加用のURLをメールにてお送りいたします。
     事前に「Zoom(無料版)」のご準備をお願いいたします。
参  加:無 料(事前申し込み制)
申  込:視聴のお申し込み・詳細は下記URLから
https://markitone.co.jp/seminar/with_nikoworks_20211014
ご参加いただいた⽅には、「産前産後ファミリーの4つのクラスター分析調査レポート」と、マーケティングリサーチのトライアルプランをご案内いたします。

 

ウェビナー内容

【産前産後ファミリーの4つのクラスター分析】
家事育児シェアと消費実態からママの隠れたインサイトを公開!
≪特別対談≫
TVでも話題の「ズボラ主婦連盟代表あな吉さん」に聞く!ママの⼼を掴むマーケティングコミュニケーションとは?

◆こんな企業様・担当者様におすすめです!
・「産前産後の⼦育てファミリーのインサイトが知りたい」
・「商品開発や広告展開におけるターゲット設定の参考にしたい」
・「⼦育て世代のニーズは、これからどう変化していくのかを知りたい」など