【動画公開中】ママの本⾳から探るインサイトを公開!ズボラ主婦連盟あな吉さん《特別対談》
今回のウェビナーでは、6⽉に実施した「ママの価値観・ライフスタイルに関するアンケート調査」によるクラスタ分析において、さらに追加調査をした分析結果を公開いたします。
また、特別対談にてママの⼼を掴むマーケティングコミュニケーションのヒントについてお届け致しますので、ぜひご参加ください。
【ウェビナー内容】
妊婦さん・⼦育てママに特化したクラスタ分析及びインサイト調査の公開と、企業様のマーケティング戦略にご活⽤いただける、⼦育て世代の本⾳やニーズから導くマーケティングソリューションをご紹介。
さらに特別対談として、TV出演依頼が殺到している話題沸騰中の「全⽇本ズボラ主婦連盟代表あな吉さん」をお迎えし、ママの⼼を掴むマーケティングコミュニケーションのヒントをあわせてお届けします。
【産前産後のママのクラスタ分析】
・追加調査でわかった家事育児シェアの実態とママの隠れたインサイト
・クラスタ分析から⾒るママの価値観と消費動向
【成果につながるマーケティングとは?】
・ユーザーインサイト調査から導くマーケティングソリューション
・これからの時代に変化する⼦育てママのニーズとは
【特別対談】
・全⽇本ズボラ主婦連盟 浅倉ユキ⽒(通称:あな吉さん)による「ママの⼼を掴むマーケティングコミュニケーションとは?」
◆こんな企業様・担当者様におすすめです!
・「産前産後の⼦育てファミリーのインサイトが知りたい」
・「商品開発や広告展開におけるターゲット設定の参考にしたい」
・「⼦育て世代のニーズは、これからどう変化していくのかを知りたい」など
【開催概要】
主 催:⼀般社団法⼈ 親育⼦育ラボ
企画・運営:マーキットワン株式会社、株式会社ニコワークス
【登壇者】
《特別対談》
|
全⽇本ズボラ主婦連盟 代表理事/アナザーキッチン株式会社 代表取締役 めんどくさがりで、ズボラで、でも欲張りで、もっと⾃分の⼈⽣を良くしたいと思う⼥性たちへ「主婦のストレス値を下げる」をモットーに様々なメソッドを提供。
〈ご出演メディア〉 〈書籍〉 |
入力フォーム
このウェビナーのアーカイブ動画を視聴するには下記フォームから
ご入力いただいたメールアドレス宛に、自動返信メールをお送りしております。
自動返信メールに記載されている動画URLをクリックすることで動画を視聴することが出来ます。