2021/05/12

【共催ウェビナー:デジタルマーケティングへのAI活用 〜顧客満足度向上のためのAI施策について~】を開催いたします。

 

マーキットワンは、顧客の声を見える化する顧客体験マネジメントツール「マーキットゲージ」をはじめとするサービスを販売し、NPS・CSを中心としたアンケート作成・配信から集計・分析などを通して顧客の収益やロイヤリティの向上をサポートしています。

今回、マーキットゲージをはじめとするマーキットワンのマーケティングツールに、アイメソフトの自然言語処理技術をカスタマイズして、利便性や視認性を向上し、ユーザビリティのさらなる向上を図ることを目的とした施策を両社で始めました。

この施策開始にあたり、より多くのお客様に両社のサービスや知見などをお届けするために、下記の通り無料のオンラインセミナーを開催いたします。

 

開催概要

タイトル:デジタルマーケティングへのAI活用 〜顧客満足度向上のためのAI施策について~
日  時:2021年5月27日(木)16:00~17:00
視聴方法:申込者にはセミナー参加用のURLをメールにてお送りいたします。
     事前に「Zoom(無料版)」のご準備をお願いいたします。
参  加:無 料(事前申し込み制)
申  込:視聴のお申し込み・詳細は下記URLから
https://markitone.co.jp/seminar/with_aimesoft_210527/

 

ウェビナー内容

1. 開会(5分)

2. デジタルマーケティングへのAI活用について(テキストマイニング事例)(アイメソフト ドゥク)(25分)
デジタルマーケティングへのAI活用について、主にテキストマイニング技術について、 デモなどを交えて視覚的に分かりやすくご説明します。

3. テキストマイニング活用方法について(マーキットワン 北山)(15分)
実際にどのようにテキストマイニングを活用してアンケート分析を行うかお話しします。

4. マーキットゲージについて(マーキットワン 望月)(10分)
顧客の声の可視化、共有化クラウドツール「マーキットゲージ」の紹介をします。

5. Q&A(5分)

 

こんな方にオススメ
・蓄積してきたデータをAIの施策に活用したい方
・顧客の動向分析にAIを活用したい方
・テキストマイニング技術の活用イメージを知りたい方