2019/01/31

宿屋大学主催のセミナーに弊社取締役望月が登壇致します。

2019年2月8日(金)に開催される宿屋大学主催の宿泊産業支援セミナーに弊社取締役の望月が登壇いたします。

本セミナーでは、「『顧客体験の質』の向上がホテルの業績に直結!アンケートでCSポイントを格段に高めるカンタンノウハウ」と題して、NPSを基にした顧客理解・データ分析から『顧客体験の質』を向上させるシナリオの導き出し方、新規獲得・リピート促進・ロイヤル化に繋がる打ち手についてお話いたします。また弊社のお客様で、OTAの口コミ評価が3ポイント台から4ポイント台に上がったホテル様の具体的なNPSの活用方法をお話し致します。

◆開催概要
【日時】 2019年2月8日(金)19:00~21:00
【定員】40名
【料金】無料
【会場】 東京都新宿区下落合1-7-7東京富士大学 7号館

◆詳細
http://yadoyadaigaku.com/program/SB1801.html

こんな人におススメです!
●ホテル・旅館の経営者、マネジャー、マーケティング担当者
●マーケティングに興味関心のある人どなたでも
●ホテル・旅館の経営者、投資家

 

宿屋大学は、ホテルを中心としたホスピタリティ業界のプロフェッショナル・マネジャーを育成するためのビジネススクールです。2000年に発足し、これまで延べ1万人以上の受講生が学んでいます。