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【2024年8月6日(火)開催】新刊「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」出版記念特別ウェビナー

2024.07.23

マーキットワン株式会社は、事業部長の北山幹夫による新刊「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」の出版を記念して、特別ウェビナーを開催いたします。

このウェビナーでは、NPS(ネット・プロモーター・スコア)やテキストマイニングを活用して顧客ロイヤルティを高めるための実践的なテクニックについて、具体的な事例を交えながら解説します。

 

ウェビナー概要:

  • 開催日: 2024年8月6日(火)14:00~15:00

  • 開催形式: オンライン

  • 申し込み方法: 以下の申し込みフォームからお申し込みください。

  • 参加費用: 無料

  • 定員: 50名(お申し込み順)

このウェビナーは、以下の方に最適です。

  •  顧客アンケートの効果的な活用方法を学びたい方

  •  NPSを用いた顧客満足度向上の具体的な手法を知りたい方

 

 

開催概要

タイトル:新刊「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」出版記念特別ウェビナー
日  時:2024年8月6日(火)14:00~15:00
視聴方法:Zoom
※お申込みいただいた皆様にはメールにてZoomリンクをお送りいたします。

参  加:無 料
参加人数:50名(お申し込み順)

▼こんな方におすすめ!
・顧客アンケートの効果的な活用方法を学びたい方
・NPSを用いた顧客満足度向上の具体的な手法を知りたい方

 

AI時代に「顧客の声」を活かすアンケート入門: NPS・テキストマイニング活用によるロイヤルティを高める実践テクニック

本書は、マーケティング担当者や顧客対応業務に携わる方々にとって必読のガイドブックです。

詳しい内容については、Amazon Kindleで6部門で第1位を獲得した書籍「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」をご覧ください。

なお、Kindle Unlimitedにご加入の方は無料でお読みいただけます。

 

AI時代に「顧客の声」を活かすアンケート入門: NPS・テキストマイニング活用によるロイヤルティを高める実践テクニック

悩みを解決してくれる調査のプロがこちら

   
  マーキットワン株式会社
シニアコンサルタント
北山 幹夫
 
  大手旅行会社にて30年勤務。BtoCマーケティングを中心に経験を積む。会員数1,000万超の顧客ロイヤルティプログラムやNPSを中心とした顧客アンケートシステム、社内オペレーションシステム等の仕組化について中心的な役割を果たす。その後、沖縄県宮古島のリゾート運営会社にて、CXMの担当役員として「顧客の声」をベースとした改善活動を進め、口コミ評価を3点台→4.5点以上への大幅アップを実現。2020年7月よりマーキットワン株式会社に参画、シニアコンサルタントとして顧客体験価値向上に向けたコンサルティングに従事。