2021.09.17 SEMINAR 【動画公開中】 顧客が雪だるま式に増えていく!Withコロナ時代の「顧客アンケート」活用による「ひいき客」づくり コロナ禍で宿泊施設様は非常に厳しい状態が続いているかと思います。 コロナ感染者数も減少傾向が見えてきた今こそ、Withコロナ時代でも継続的にご利用いただける「ひいき客」を雪だるま式に増やすことが、経営基盤安定のカギとなります。 今回のウェビナーでは、宿泊施設様が普段使っている「顧客アンケート」を 2021.08.18 SEMINAR 【ウェビナー】顧客満足度調査の3つのポイント【2021年8月26日(木)開催済み】 顧客満足度調査を実施して、結果を眺めているだけでは単なる自己満足です。今回のウェビナーでは、顧客満足度調査を具体的な改善活動につなげるための3つのポイントを説明します。 2021.07.06 SEMINAR 【動画公開中】元大手旅行会社NPS導入責任者が語る、NPS導入ポイント 「ネットプロモータースコア(※以下:NPS)」が日本でも浸透し始めましたが、まだNPSをKPIに設定している企業は多くありません。 ご好評につき再び開催が決定した今回も、実際に導入責任者を務めた大手旅行会社でのNPS導入プロジェクトの経験や他の事例を基に、NPS導入から定着までのポイントをお伝えい 2021.05.20 SEMINAR ママを4つのタイプに分類、不安や不満が浮き彫りに マーキットワンは、子育てママ向け情報メディア「babyco(ベビコ)」を運営する株式会社 Niko Worksと共同で、妊婦・子育てママを対象に「ママの価値観・ライフスタイルに関するアンケート調査」を実施いたしました。 ママを4つのクラスターに分けることで浮き彫りになってきたママの不安や不満と 2021.05.11 SEMINAR 【共催ウェビナー】デジタルマーケティングへのAI活用 〜顧客満足度向上のためのAI施策について~【2021年5月27日(木)開催】 この度、マーキットワン株式会社と株式会社アイメソフトが共催ウェビナー「デジタルマーケティングへのAI活用 〜顧客満足度向上のためのAI施策について~」を開催いたします。 ぜひご参加ください。 2021.04.09 SEMINAR 【ウェビナー】元大手旅行会社NPS導入責任者が語る、NPS導入ポイント【2021年4月14日(水)開催】 「ネットプロモータースコア(※以下:NPS)」が日本でも浸透し始めましたが、まだNPSをKPIに設定している企業は多くありません。 ご好評いただき再び開催が決定した今回も、実際に導入責任者を務めた大手旅行会社でのNPS導入プロジェクトの経験や他の事例を基に、NPS導入から定着までのポイントをお伝え <<123