【ウェビナー】”NPS導入を検討中”のよくあるお悩みを解決!【2023年4月19日(水)開催】
2023.04.06
このNPSウェビナーは、最近実際にご相談があった現場でのリアルなお悩みに答えていく「新感覚Q&Aウェビナー」です。
今回は「NPS調査を検討中」のよくあるお悩みに絞って、調査のプロがかなり具体的に切り込んでお答えしていきます。
NPSの向き/不向き、導入のメリット、設問設計方法、NPSの必要性など、同じ疑問をお持ちでしたらぜひお申込みください!
開催概要
タイトル:”NPS導入を検討中”のよくあるお悩みを解決!
日 時:2023年4月19日(水) 13:30〜14:00
視聴方法:Zoom
※お申込みいただいた皆様にはメールにてZoomリンクをお送りいたします。
※お申込みいただいた皆様にはメールにてZoomリンクをお送りいたします。
参 加:無 料
参加人数:無制限
▼こんな方におすすめ!
・NPSの導入を検討されている方
・顧客満足度調査は実施しているが、NPSはまだ取得していない方
本ウェビナーで解決する疑問
①NPSは中小企業向きではないのでは?また、商品によるNPSの向き/不向きは?
②NPSの設問設計はどのように行えばいい?顧客満足度調査を既に行っている場合は、単にNPS設問を加えるだけでいい?
③現状の課題は把握しているが、改めてNPSを取得する必要性はある?
④口コミサイトの評価を現在KPIとして採用しているが、NPSを指標にするメリットはある?
⑤ベンチマークがないと、業界における自社の立ち位置が分からないので、NPS調査を実施しても意味がないのでは?
⑥NPSがプラスの場合とマイナスの場合では、スコアの捉え方や改善の方向性が根本的に変わる?
その他でご質問がございましたら、Q&Aタイムの際にご相談くださいませ。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
悩みを解決してくれる調査のプロがこちら
マーキットワン株式会社 シニアコンサルタント 北山 幹夫 |
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大手旅行会社にて30年勤務。BtoCマーケティングを中心に経験を積む。会員数1,000万超の顧客ロイヤルティプログラムやNPSを中心とした顧客アンケートシステム、社内オペレーションシステム等の仕組化について中心的な役割を果たす。その後、沖縄県宮古島のリゾート運営会社にて、CXMの担当役員として「顧客の声」をベースとした改善活動を進め、口コミ評価を3点台→4.5点以上への大幅アップを実現。2020年7月よりマーキットワン株式会社に参画、シニアコンサルタントとして顧客体験価値向上に向けたコンサルティングに従事。 |
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