【2019年7月26日開催】NPS調査の取組み方とは(設計・分析・考察のアプローチ)
- 開催日時:
- 2019年7月26日(金) PM 16:00〜PM 17:00
- 開催場所:
- 九段坂パークビル7F(受付は同ビル5Fとなります)
- 参加費用:
- 無料
2019年12月17日(火) 東京開催(16時~17時)
NPSセミナーお申込み受付中!
以下過去のセミナーです。
「ネットプロモータースコア(Net Promoter Score ※以下:NPS)」が日本でも浸透し始めました。
様々な業種のお客様からのお問合せをいただくなかで、
・NPSと顧客満足度(CS)は何が違うの?
・アンケートの設計方法がわからない。
・アンケートの回答率が上がらない。
・打ち手につながる分析方法がわからない。
・調査結果をどのように考察したら良いのかわからない。
といったお悩みが非常に多くなってきています。
そこで今回、これからNPS調査に取り組みたいという方、NPS調査を行っているが改善活動や打ち手につながっていないとお悩みの方を対象に、NPSの基本的な考え方から、顧客満足度調査との違い、アンケートの設計方法のポイントや結果の考察方法をお伝えするセミナーを開催いたします。
弊社NPS認定資格者がわかりやすくポイントをお伝えいたします!
まだNPS調査に取組んでいないCS調査ご担当の方も必見です。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
<注意点>
・受付は『九段坂パークビル5F(15時45分~)』となります。
・当日は名刺を1枚ご持参下さい。
・競合製品・サービス取扱い企業様の申込については、お断りする場合があります。
<住所>
〒102-0073 東京都千代田区九段北1-15-2 九段坂パークビル 5F
■ JR総武線「飯田橋駅」、地下鉄「飯田橋駅」B2A出口より徒歩10分
■ 地下鉄「九段下駅」1番出口より徒歩3分