【ウェビナー】AI搭載のNPS運用ツール『M-ONE』による効率的なお客様アンケート分析術(参加特典付き)【2022年10月27日(木)開催】
2022.10.19
今回は、アンケートツール『M-ONE(エムワン)』を活用した効率的な顧客調査の分析術を解説します。このウェビナーの対象者は、どのツールが自社に合っているのか悩んでいる「NPSツールを比較検討中の担当者様」です。参加者の皆様には特典もご用意しておりますので、ぜひご参加ください!
開催概要
タイトル:AI搭載のNPS運用ツール『M-ONE』による効率的なお客様アンケート分析術
日 時:2022年10月27日(木)14:00~15:00
視聴方法:申込者にはセミナー参加用のURLをメールにてお送りいたします。
事前に「Zoom」のご準備をお願いいたします。
参 加:無 料(事前申し込み制)
参加特典:11月中のお申込みで、M-ONEの初期費用が無料!
※同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。予めご了承ください。
参加特典:11月中のお申込みで、M-ONEの初期費用が無料!
※同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。予めご了承ください。
ウェビナー内容
1.M-ONEとは?
2.M-ONEで何ができるの?(機能説明)
3.M-ONEを活用した効率的な分析術
4.M-ONE導入費用
5. 質疑応答
こんな方にオススメ!
・アンケートツール導入を検討中のご担当者様
・NPSツール導入を検討中のご担当者様
・アンケート運用/分析のご担当者様
・テキストマイニングツールを探している人
・CS・NPS調査の実績があり、そこに課題感を持っている人
登壇者情報
マーキットワン株式会社 シニアコンサルタント 北山 幹夫 Mikio Kitayama |
Gallup認定ストレングスコーチ。
大手旅行会社にて30年勤務。BtoCマーケティングを中心に経験を積む。会員数1,000万超の顧客ロイヤルティプログラムやNPSを中心とした顧客アンケートシステム、社内オペレーションシステム等の仕組化について中心的な役割を果たす。その後、沖縄県宮古島のリゾート運営会社にて、CXMの担当役員として「顧客の声」をベースとした改善活動を進め、口コミ評価を3点台→4.5点以上への大幅アップを実現。2020年7月よりマーキットワン株式会社に参画、シニアコンサルタントとして顧客体験価値向上に向けたコンサルティングに従事。
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