2024.07.22 SEMINAR 【オンラインセミナー】「神田昌典氏と対談 最強のKPI 改善に繋がるNPS戦略的活用法」 アルマ・クリエイション株式会社(東京都渋谷区 代表取締役:神田昌典)主宰のオンラインセミナー「最強のKPI 改善に繋がるNPS戦略的活用法 ~唯一の国産クラウド型NPSアンケート分析とテキストマイニングから見出す顧客インサイトとは?」にマーキットワン株式会社代表取締役社長 望月俊成が登壇いたします。 2023.05.18 SEMINAR 【ウェビナー】”NPS調査を始めた後”のよくあるお悩みを解決!【2023年5月24日(水)開催】 大好評につき再開催が決定したこのNPSウェビナーは、最近実際にご相談があった現場でのリアルなお悩みに答えていく「新感覚Q&Aウェビナー」です。 今回は「NPS調査を始めた後」のよくあるお悩みに絞って、調査のプロがお答えしていきます。 NPSスコアの捉え方、設問設計の修正、改善アクションに 2024.07.23 SEMINAR 「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」NPS・テキストマイニング活用によるロイヤルティを高める実践テクニック マーキットワン株式会社は、事業部長の北山幹夫による新刊「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」の出版を記念して、特別ウェビナーを開催いたします。 このウェビナーでは、NPS(ネット・プロモーター・スコア)やテキストマイニングを活用して顧客ロイヤルティを高めるための実践的なテクニックについて、具 2023.04.06 SEMINAR 【ウェビナー】”BtoB企業におけるNPS調査”でよくあるお悩みを解決!【2023年5月10日(水)開催】 このNPSウェビナーは、最近実際にご相談があった現場でのリアルなお悩みに答えていく「新感覚Q&Aウェビナー」です。 今回は「BtoB企業におけるNPS調査」でよくあるお悩みに絞って、調査のプロがかなり具体的に切り込んでお答えしていきます。 回答数の増やし方、平均回答率、ベンチマーク、回答 2023.04.06 SEMINAR 【ウェビナー】”BtoC企業におけるNPS調査”でよくあるお悩みを解決!【2023年4月26日(水)開催】 このNPSウェビナーは、最近実際にご相談があった現場でのリアルなお悩みに答えていく「新感覚Q&Aウェビナー」です。 今回は「BtoC企業におけるNPS調査」でよくあるお悩みに絞って、調査のプロがかなり具体的に切り込んでお答えしていきます。 顧客ロイヤルティを高め方、外部の口コミ評価UPに 2023.04.06 SEMINAR 【ウェビナー】”NPS導入を検討中”のよくあるお悩みを解決!【2023年4月19日(水)開催】 このNPSウェビナーは、最近実際にご相談があった現場でのリアルなお悩みに答えていく「新感覚Q&Aウェビナー」です。 今回は「NPS調査を検討中」のよくあるお悩みに絞って、調査のプロがかなり具体的に切り込んでお答えしていきます。 NPSの向き/不向き、導入のメリット、設問設計方法、NPSの 1234>>