宿泊施設様向けウェビナー:顧客が雪だるま式に増えていく!Withコロナ時代の「顧客アンケート」活用による「ひいき客」づくり【2021年9月29日(水)開催!】
2021.09.17
2021年9月29日(水)ウェビナー開催
Withコロナ時代の「ひいき客」づくり
コロナ禍で宿泊施設様は非常に厳しい状態が続いているかと思います。
コロナ感染者数も減少傾向が見えてきた今こそ、Withコロナ時代でも継続的にご利用いただける「ひいき客」を雪だるま式に増やすことが、経営基盤安定のカギとなります。
今回のウェビナーでは、宿泊施設様が普段使っている「顧客アンケート」をフル活用して、経営を安定させる秘訣をお話しします。
【ウェビナー内容】
・顧客アンケートの罠
・グッドマンの法則
・顧客アンケート活用の3つのポイント
・宿泊施設様向けのCRM分析とは
・CRM分析後のマーケティング方法
お客様アンケートご担当者様や、ホテル/旅館経営者様など、コロナによる苦しい経営状況を何とか打破したい方は必見です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
【開催概要】
タイトル:顧客が雪だるま式に増えていく!Withコロナ時代の「顧客アンケート」活用による「ひいき客」づくり
日 時:2021年9月29日(水) 13:00〜14:00
視聴方法:申込者にはセミナー参加用のURLをメールにてお送りいたします。
事前に「Zoom」のご準備をお願いいたします。
参 加:無 料(事前申し込み制)
参加人数:10社様限定
【登壇者情報】
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マーキットワン株式会社 シニアコンサルタント 北山 幹夫 大手旅行会社にて30年勤務。BtoCマーケティングを中心に経験を積む。会員数1,000万超の顧客ロイヤルティプログラムやNPSを中心とした顧客アンケートシステム、社内オペレーションシステム等の仕組化について中心的な役割を果たす。その後、沖縄県宮古島のリゾート運営会社にて、CXMの担当役員として「顧客の声」をベースとした改善活動を進め、口コミ評価を3点台→4.5点以上への大幅アップを実現。2020年7月よりマーキットワン株式会社に参画、シニアコンサルタントとして顧客体験価値向上に向けたコンサルティングに従事。 |