「#顧客満足度(CS)」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 どんな指標が最適? お客様満足度を表す指標とは? #顧客満足度(CS) #上級者向け 2020.10.24 COLUMN お客様満足度を表す指標とは? お客様満足度はNPS、CSI、JCSIなどの数値を求めることにより知ることができます。では、お客様満足度の基になる指標にはどういったものがあるのでしょうか?ここではその指標である顧客数、顧客紹介数、クレーム発生件数、リピート率、返品率・解約率について調べておきましょう。   NPS・CSI・JCSIの計算方法 お客様満足度の測定方法とは? #上級者向け #コツを伝授! 2020.10.14 COLUMN お客様満足度の測定方法とは? お客様満足度が重要となる現在、お客様満足度の調査を行う上で具体的な指標を理解しておかなければなりません。顧客満足度調査には、NPS、CSI、JCSIという3つの指標があります。このページでは、具体的にお客様満足度を数値化するための、NPS、CSI、JCSIの3つの指標の測定方法につい 設定方法や注意点を詳しく解説! お客様満足度を測るKPIとは? #要注意! #上級者向け 2020.09.01 COLUMN お客様満足度を測るKPIとは?設定方法や注意点を詳しく解説! このページでは、お客様満足度を測る指標となるKPIの設定方法やメリット、注意点からKGIまで詳しく解説していきます。 目次 お客様満足度を測るKPIってなに?その設定方法は? KPIを設定するメリットとは? KPIを設定する際に気を付けたい4つの注意点 KG お客様アンケート作成のポイント 顧客満足度調査の注意点は何? #初心者向け #顧客満足度(CS) 2023.05.09 COLUMN 顧客満足度調査のお客様アンケート作成で5つの注意ポイント 皆さんはお客様満足度を知るという目的で、アンケートを実施されたことはありませんか?アンケートという手段は生の声が聞こえるため、お客様満足度を知るにはよい方法です。ここでは顧客満足度調査のアンケートを作成するうえでの注意点を5つのポイントに分けて考えてみましょう。 目次 顧客アンケート担当者必見! NPS・CS調査結果の正しい分析方法 #初心者向け #要注意! 2019.11.19 COLUMN 【資料あり】お客様満足度(CS)やNPS調査結果の"正しい分析方法"を詳しく解説! 企業活動をおこなう上で大切な指標である顧客の声は、定期的にアンケート調査を実施し、現状を把握しておく必要があります。そこで役に立つのが、NPS(ネットプロモータースコア)です。これらの調査で集めたデータや顧客の声をどのように分析したら良いか、その方法や注意点をお伝えします。 &nb <<23456