「#初心者向け」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 三つの秘訣を大公開! ゲームユーザーの継続率を高めるには? #初心者向け #知っておこう! 2021.08.30 COLUMN ゲームユーザーの継続率を高める三つの秘訣 変化が激しいゲーム業界の勝ち残り競争、グローバル化への対応にはお客様に支持されるサービスが不可欠とされています。 また1ヶ月以上継続してコンテンツを利用する顧客は10%というデータもございます。 このコラムではコンテンツ利用の継続率を高める三つの秘訣をご紹介いたします。 目次 高い満足感を持ってもらう対応とは? コールセンターのお客様満足度を考える #初心者向け #顧客満足度(CS) 2021.03.15 COLUMN コールセンターのお客様満足度改善のポイントとは? コールセンターという言葉は聞かれたことはあるでしょうが、そこではいったいどのような業務が行われているのかご存知でしょうか?コールセンターとは単に苦情対応をするだけの部署ではありません。ここではコールセンターのお客様満足度の改善などついて考えてみましょう。 目次 レストランやカフェ・居酒屋の担当者必見! お客様満足度の高い飲食店の特徴とは? #初心者向け #知っておこう! 2021.02.08 COLUMN 顧客満足度の高い飲食店の特徴は? 名の知れた企業ではもちろんですが、小さな飲食店を経営するうえでもお客様満足度を高めることは重要です。皆さんのお店では、お客様満足度を高める工夫をされているでしょうか?ここではお客様満足度の高い飲食店の特徴についてわかりやすくご紹介していきます。 目次 居心地がよい 顧客の顔が見えないから難しい? ECサイトのお客様満足度を上げるには #お悩み改善 #初心者向け 2021.01.26 COLUMN ECサイトのお客様満足度を上げるには? ECサイトを運営されている方はどのようにしてお客様満足度を上げているのでしょうか?実店舗と違い、顧客の顔が見えないECサイトでのお客様満足度は把握することも難しさがあります。それではECサイトでのお客様満足度を上げる方法について考えてみましょう。 目次 ブランド価値を高める ブランディング戦略とは? #知っておこう! #初心者向け 2020.12.25 COLUMN ブランド価値を高めるブランディング戦略とは? 皆さんは何かの商品を購入する時、ブランドを意識されるでしょうか?世間一般にブランドと言うと、何か値段の高い高級品というイメージがあります。ブランドとはそういうものでしょうか?ここではブランド価値、ブランディング戦略について考えてみましょう。 目次 ブランド価値ってなに? お客様満足度を向上させるには? CRMツールを使ってできること #初心者向け #〇〇とは? 2022.06.01 COLUMN CRMツールで顧客満足度を向上させる方法とは 皆さんはCRM(顧客管理)ツールをご存知でしょうか?顧客管理、顧客分析などが可能なCRMツールを用いて、お客様満足度を高めることができると言われています。多くの機能を有し、メリットもたくさんあるCRMツールに焦点を絞って考えてみましょう。 目次 CRMツ <<12345>>