「#調査ツール」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 顧客体験マネジメントツール M-ONE(エムワン) #調査ツール #顧客満足度(CS) 2022.05.25 SOLUTION M-ONE(エムワン) データのちからで 顧客体験を変える M-ONE(エムワン)は、顧客の声を見える化しファンを生み出す顧客体験マネジメントツールと、貴社の収益やロイヤルティの向上をお手伝いするトータルソリューションサービスです。マーキットワンではツール(システム)とソリューションを融合したサービスを提供しています。 顧客体験マネジメントツール M-ONE(エムワン) #調査ツール #顧客体験(CX) 2022.05.10 SOLUTION M-ONE(エムワン) データのちからで 顧客体験を変える M-ONE(エムワン)は、顧客の声を見える化しファンを生み出す顧客体験マネジメントツールと、貴社の収益やロイヤルティの向上をお手伝いするトータルソリューションサービスです。マーキットワンではツール(システム)とソリューションを融合したサービスを提供しています。 3つのポイント NPS調査ツールの選び方 #初心者向け #NPS(ネット・プロモーター・スコア) 2022.05.26 COLUMN NPS調査ツールの選び方 3つのポイント \ こちらのコラムもおすすめ! / 【NPSマニア厳選】あなたの会社に合うNPS調査分析ツール8選 NPS(ネットプロモータースコア)は簡単に計算できる指標ではありますが、日常的に数値をチェックして改善活動を行うためには専用のツールを利用することをお勧めします。それは、一 【NPSマニア厳選】 あなたの会社に合うNPS調査分析ツール8選 #初心者向け #NPS(ネット・プロモーター・スコア) 2022.05.26 COLUMN 【NPSマニア厳選】あなたの会社に合うNPS調査分析ツール8選 \ こちらのコラムもおすすめ! / NPS調査ツールの選び方 3つのポイント NPS(ネットプロモータースコア)の計算方法は簡単なため、無料アンケート作成フォームを使って回答をいただければ、NPS調査は比較的容易に実施することができます。 しかし、N 顧客満足度調査の罠にはまらずに改善につなげる3つのポイント #アンケートのあれこれ #NPS(ネット・プロモーター・スコア) 2021.09.24 COLUMN 顧客満足度調査の罠にはまらずに改善につなげる3つのポイント 皆様の会社では、顧客満足度調査などお客様にアンケートをとっていますか?「顧客の声を聞く」ことの重要性は広く浸透しているため、日常的にアンケートを目にすることも多いのではないでしょうか。ここでは顧客満足度調査の罠にはまらずに改善につなげる3つのポイントをご紹介します。 &nb 顧客アンケート担当者必見! NPS・CS調査結果の正しい分析方法 #調査ツール #要注意! 2019.11.19 COLUMN 【資料あり】顧客満足度(CS)やNPS調査結果の"正しい分析方法"を詳しく解説! 企業活動をおこなう上で大切な指標である顧客の声は、定期的にアンケート調査を実施し、現状を把握しておく必要があります。そこで役に立つのが、NPS(ネットプロモータースコア)です。これらの調査で集めたデータや顧客の声をどのように分析したら良いか、その方法や注意点をお伝えします。 目 12>>