「#調査ツール」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 顧客満足度調査の罠にはまらずに改善につなげる3つのポイント #要注意! #アンケートのあれこれ 2021.09.24 COLUMN 顧客満足度調査の罠にはまらずに改善につなげる3つのポイント 皆様の会社では、顧客満足度調査などお客様にアンケートをとっていますか?「顧客の声を聞く」ことの重要性は広く浸透しているため、日常的にアンケートを目にすることも多いのではないでしょうか。ここでは顧客満足度調査の罠にはまらずに改善につなげる3つのポイントをご紹介します。 &nbs 顧客アンケート担当者必見! NPS・CS調査結果の正しい分析方法 #初心者向け #NPS(ネット・プロモーター・スコア) 2019.11.19 COLUMN 【資料あり】顧客満足度(CS)やNPS調査結果の"正しい分析方法"を詳しく解説! 企業活動をおこなう上で大切な指標である顧客の声は、定期的にアンケート調査を実施し、現状を把握しておく必要があります。そこで役に立つのが、NPS(ネットプロモータースコア)です。これらの調査で集めたデータや顧客の声をどのように分析したら良いか、その方法や注意点をお伝えします。 目 NPS調査結果を改善に繋げるには? 目標設定とフィードバックについて #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #調査ツール 2019.07.11 COLUMN NPS調査結果を改善に繋げるには?目標設定とフィードバックについて解説 顧客ロイヤルティを計測するNPS®(ネットプロモータースコア)は、業績を伸ばすために必要不可欠とも言える存在です。しかし、調査結果をどのように活用すればいいのか、お悩みのマーケティング担当者の方もいるのではないでしょうか。そこで、NPS調査の結果を改善につなげるアプローチについてご紹介します。 <<12