「#要注意!」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 NPSのすべてを徹底解説! NPS®とは? #〇〇とは? #NPS(ネット・プロモーター・スコア) 2022.05.16 COLUMN 【資料公開中】NPS®を分かりやすく解説!意味・計算方法、顧客満足度との違いなど \ 画像をクリックして資料をダウンロード / 近年、企業活動を適切に行うために広く利用されるようになってきたNPS(ネットプロモータースコア)について、NPSとはどんな指標なのか、その意味から計算方法、スコアなどの概要から、アンケートでの調査方法や導入、評価に関する注意点、さらにはeNPS 顧客満足度調査の罠にはまらずに改善につなげる3つのポイント #テキストマイニング #要注意! 2021.09.24 COLUMN 顧客満足度調査の罠にはまらずに改善につなげる3つのポイント 皆様の会社では、顧客満足度調査などお客様にアンケートをとっていますか?「顧客の声を聞く」ことの重要性は広く浸透しているため、日常的にアンケートを目にすることも多いのではないでしょうか。ここでは顧客満足度調査の罠にはまらずに改善につなげる3つのポイントをご紹介します。 &nb 設定方法や注意点を詳しく解説! 顧客満足度を測るKPIとは? #顧客満足度(CS) #要注意! 2020.09.01 COLUMN 顧客満足度を測るKPIとは?設定方法や注意点を詳しく解説! このページでは、顧客満足度を測る指標となるKPIの設定方法やメリット、注意点からKGIまで詳しく解説していきます。 目次 顧客満足度を測るKPIってなに?その設定方法は? KPIを設定するメリットとは? KPIを設定する際に気を付けたい 顧客アンケート担当者必見! NPS・CS調査結果の正しい分析方法 #調査ツール #初心者向け 2019.11.19 COLUMN 【資料あり】顧客満足度(CS)やNPS調査結果の"正しい分析方法"を詳しく解説! 企業活動をおこなう上で大切な指標である顧客の声は、定期的にアンケート調査を実施し、現状を把握しておく必要があります。そこで役に立つのが、NPS(ネットプロモータースコア)です。これらの調査で集めたデータや顧客の声をどのように分析したら良いか、その方法や注意点をお伝えします。 目