「#要注意!」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 NPSを計算してみよう! NPSの計算方法を図でわかりやすく解説 #初心者向け #要注意! 2024.05.13 COLUMN NPSの計算方法を図でわかりやすく解説 まずはNPSを計算してみよう! 推奨者・中立者・批判者の人数を入れると、NPSが自動計算されます! 目次 NPSの計算方法 ・ 推奨度(オスス NPSのすべてを徹底解説! NPS®(ネットプロモータースコア)とは? #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #要注意! 2024.05.13 COLUMN NPS®とは?調査の注意点や意味・計算方法、お客様満足度との違い【解説資料付き】 目次 NPS(ネットプロモータースコア)とは? ・ NPSを導入するメリット ・ NPSは愛着や信頼度を図れる指標 ・ NPSは企業業績や成長性と関係がある NPSの計算方法 ・ 推奨度(オススメ度)の分類とNPSの算出方法 目的が重要 顧客満足度調査の注意点とは? #知っておこう! #コツを伝授! 2022.06.27 COLUMN 顧客満足度調査において注意しなければならない点とは? CSを向上させる方法がわかるアンケートツール 目次 顧客満足度調査を行う際に目的を明確にしなければならない理由とは? お客様満足度を定期的に調査した方がよい理由とは? 顧客満足度調査に出てこない不満を知ることはなぜ重要なの? お客様満足度の調査結果の分 顧客満足度調査の罠にはまらずに改善につなげる3つのポイント #テキストマイニング #知っておこう! 2021.09.24 COLUMN 顧客満足度調査の罠にはまらずに改善につなげる3つのポイント 皆様の会社では、顧客満足度調査などお客様にアンケートをとっていますか?「顧客の声を聞く」ことの重要性は広く浸透しているため、日常的にアンケートを目にすることも多いのではないでしょうか。ここでは顧客満足度調査の罠にはまらずに改善につなげる3つのポイントをご紹介します。 目次 設定方法や注意点を詳しく解説! お客様満足度を測るKPIとは? #要注意! #知っておこう! 2020.09.01 COLUMN お客様満足度を測るKPIとは?設定方法や注意点を詳しく解説! このページでは、お客様満足度を測る指標となるKPIの設定方法やメリット、注意点からKGIまで詳しく解説していきます。 目次 お客様満足度を測るKPIってなに?その設定方法は? KPIを設定するメリットとは? KPIを設定する際に気を付けたい4つの注意点 KG 顧客アンケート担当者必見! NPS・CS調査結果の正しい分析方法 #顧客満足度(CS) #要注意! 2019.11.19 COLUMN 【資料あり】お客様満足度(CS)やNPS調査結果の"正しい分析方法"を詳しく解説! 企業活動をおこなう上で大切な指標である顧客の声は、定期的にアンケート調査を実施し、現状を把握しておく必要があります。そこで役に立つのが、NPS(ネットプロモータースコア)です。これらの調査で集めたデータや顧客の声をどのように分析したら良いか、その方法や注意点をお伝えします。 &nb