「#オススメ事例」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 ジャパンベストレスキューシステム株式会社 様 #オススメ事例 #従業員満足度(ES) 2021.11.02 CASE 事例03:ジャパンベストレスキューシステム株式会社 様 NPSが新たな「事業継続性の指標」に。 相関分析によって効果的かつ持続的な改善を実現。 ホテルメイプルイン幕張 様 #顧客体験(CX) #顧客満足度(CS) 2020.11.30 CASE 事例01:ホテルメイプルイン幕張 「お客様の声」を全従業員で共有し改善を実施。 顧客ロイヤルティ向上を目指した結果、 従業員のモチベーションアップに 業界別NPSスコア&主要企業事例紹介! 国内・国外NPSベンチマークまとめ #オススメ事例 #初心者向け 2022.05.26 COLUMN 国内・国外NPSベンチマークまとめ【業界別NPSスコア&主要企業事例紹介!】 NPS(ネットプロモータースコア)の導入を検討している企業は最近非常に多くなっていますが、そこで困るのが具体的な目標値をどのように決定するかです。その際、競合企業のNPSスコアが公表されていないため、どの程度なのか分からず悩んでいる担当者も多いことでしょう。 そこで、NPSベンチマークとして、海外 顧客ロイヤルティとは? ロイヤルティを高める3つのポイント #オススメ事例 #顧客ロイヤルティ 2022.04.07 COLUMN 顧客ロイヤルティとは?ロイヤルティを高める3つのポイントや顧客満足度との違いも解説 \ 画像をクリックして動画を視聴 / このページでは、顧客ロイヤルティの意味から顧客満足度(CS)との違い、顧客ロイヤルティを高める3つのポイントや、顧客ロイヤルティ向上により業績が向上した事例などを詳しく解説します。 目次