M-ONE導入事例 ホテルグランメール山海荘 様 #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #オススメ事例 2024.09.05 CASE 事例06:ホテルグランメール山海荘 様 アンケートのコメントに書かれたことを即時に対応できる。 手間と時間をかけないアンケート分析で集計にかかる人件費を大幅に削減。 紙アンケートの印刷コスト削減とともにアンケートの回収件数が大幅増加する効果も。 M-ONE導入事例 東京都立産業技術大学院大学 様 #オススメ事例 #NPS(ネット・プロモーター・スコア) 2023.05.22 CASE 事例05:東京都立産業技術大学院大学 様 東京都檜原村の地域研究においてアンケート調査を実施。 テキストマイニングで、報告書作成の効率や分析の有効性が格段に向上。 NPS導入事例 株式会社ジャパンタイムズ出版 様 #オススメ事例 #NPS(ネット・プロモーター・スコア) 2022.11.11 CASE 事例04:株式会社ジャパンタイムズ出版 様 具体的な改善計画のための「鍵」を見つけるため、NPS調査を実施。 消費者の心理を1歩深く理解するきっかけに。 NPS導入事例 ジャパンベストレスキューシステム株式会社 様 #顧客の声(VoC) #NPS(ネット・プロモーター・スコア) 2022.07.02 CASE 事例03:ジャパンベストレスキューシステム株式会社 様 NPSが新たな「事業継続性の指標」に。 相関分析によって効果的かつ持続的な改善を実現。 NPS導入事例 元大手旅行会社 経営企画担当者 #オススメ事例 2021.03.17 CASE 事例02:元大手旅行会社 経営企画担当者のNPS導入事例 マーキットワン株式会社 シニアコンサルタント 北山幹夫(写真右)をゲストに迎え、マーキットワン株式会社 代表取締役社長 望月俊成(写真中央)とマーキットワン株式会社 加地雄大(写真左)がインタビュー形式でNPSの導入事例についてを聞いていきます。 NPS導入事例 ホテルメイプルイン幕張 様 #オススメ事例 #顧客体験(CX) 2022.06.03 CASE 事例01:ホテルメイプルイン幕張 「お客様の声」を全従業員で共有し改善を実施。 顧客ロイヤルティ向上を目指した結果、 従業員のモチベーションアップに