【オンラインセミナー】「神田昌典氏と対談 最強のKPI 改善に繋がるNPS戦略的活用法」
2024.07.22
アルマ・クリエイション株式会社(東京都渋谷区 代表取締役:神田昌典)主宰のオンラインセミナー「最強のKPI 改善に繋がるNPS戦略的活用法 ~唯一の国産クラウド型NPSアンケート分析とテキストマイニングから見出す顧客インサイトとは?」にマーキットワン株式会社代表取締役社長 望月俊成が登壇いたします。
【概要】
タイトル:最強のKPI 改善に繋がるNPS戦略的活用法
~唯一の国産クラウド型NPSアンケート分析とテキストマイニングから見出す顧客インサイトとは?~
開催日時:2024年7月23日(火)19時30分~
開催形式:オンラインセミナー
申込料金:無料(神田昌典氏のクライアント向けセミナー「実学M.B.A」に初回無料でご招待。)
※2回目以降への継続参加をご希望の場合は1ヵ月間の無料トライアルも提供
お申込み:下記『お申込み』ボタンからサイトにアクセスしてフォーム入力・送信をしてください。
入力後に招待状が送られてきます。
【オンラインセミナー内容】
■セミナーテーマ
最強のKPI 改善に繋がるNPS戦略的活用法
~唯一の国産クラウド型NPSアンケート分析とテキストマイニングから見出す顧客インサイトとは?~
■以下ような情報を得たいかたにおすすめです。
・アンケートは実施しているが活かせていない気がする
・マーケティングの施策を違う視点で考えたい
・NPSをこれから導入したい
2016年の設立以来、顧客ロイヤリティ向上に特化した事業展開
『アンケートは取っているが数値しか見ていない』
『コメントは感想程度に思っている』
『顧客の声を商品の改善に活かしたい』
そのようなかたは、ぜひご参加ください。
顧客インサイトの見出し方のヒントが得られます。
【登壇者】
アルマ・クリエイション株式会社 代表取締役 神田 昌典 |
マーキットワン株式会社 代表取締役社長 望月 俊成 |
|
上智大学外国学部卒。ニューヨーク大学経済学修士、ペンシルバニア大学ウォートンスクール経済学修士。 外務省、戦略コンサルティング会社、外資系メーカー(日本代表)勤務後、新成長事業の構築、およびリーダー育成のためのコーチングを提供するアルマ・クリエイション社を設立。 経営者・経営幹部、社会人から学生までの事業開発・人材開発を通して、マーケティング、探求学習教育を支援している。 |
Net Promoter®認定資格者。 外資系医療メーカーにてプロダクトマネジメントの経験を積んだ後、ダイレクトマーケティング会社で、主に外資系自動車会社、化粧品会社のデータベースマーケティングに従事。 その後、生体反応をマーケティングに活かすニューロマーケティングサービスを提供するベンチャー企業を経て、2016年4月に、IT×Marketingというコンセプトのもと、マーキットワン株式会社を設立。現在、NPSに特化したクラウドサービスの提供を行っている。 |